人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。


スポンサーサイト

激安!冬の必須アイテム・ブランド・マフラー特集♪
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

いつもミニオンハウスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

なんだか今週から、ほんと~に寒くなっちゃいましたね・・・
一週間前のメルマガでのんきに、「コタツが恋しい~!」なんて書きましたが
コタツどころか、ストーブが恋しくなってしまいました(T_T)
各地で次々と、初雪の情報が聞こえてきますが、この季節になると話題にのぼるのが
『 インフルエンザ 』の大流行!
特に今年流行が懸念されているのが、特効薬といわれているタミフルが効かないと
いわれる、新型インフルエンザ!Σ( ̄□ ̄;)
小さなお子さんは、抵抗力が少ないので、特に危険だといわれてますよね・・・
小さなお子さんをお持ちのお母さんは、とっても心配ですよね。

風邪の予防の第一歩は、なんといってもうがい・手洗い!
みなさまも、うがい・手洗いをしっかりして、この冬を乗り切りましょ~p( ´∇` )q

 ☆。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆
 あったかヌクヌク♪ ≪ ブランド・マフラー特集 ≫ 
 ☆。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆

すっかり街は冬支度! クリスマス・イルミネーションも、とっても綺麗 ♪
これからの季節、大活躍なのがマフラーですよね(*'‐'*)
カラフルなカラーから、ポップなデザインまで、バリエーションも豊富。
何本でも欲しくなっちゃいますよね! 
ちなみに数えてみたら、私は6本持ってました( 笑 )

今週の【ミニオンハウスン】の特集は、そんな欲張りなあなたにおすすめの
≪ ブランド・マフラー特集 ≫(^○^)/
スタッフ一押しの、おすすめブランド・マフラーを多数ラインナップしちゃいました!

☆★ 肌触り抜群! GUCCIのシルク混ウールマフラー ☆★



☆★ ベーシックな上着のアクセントに! PAUL SMITH マフラー ★☆



☆★ もはや冬の定番♪ Ralph Lauren マフラー ☆★



★☆ 綺麗色と「王冠」のロゴがマッチ!Vivienne Westwood ボーダーマフラー ☆★



▼▼ それ以外にもいっぱい(@^∇^@)『 ブランド・マフラー特集 』はこちらから ▼▼
こちらからお求めください  ≫≫≫ ミニオンハウス本館


驚きの価格で話題!w(@o@)w
 ☆。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆
『スペシャルプライス』 コーナー ☆彡
 ☆。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆

************
 1週間だけ のスペシャルプライス!  いつもより、もっとお買い得に!
************

ギリギリまで値引きしました!!(>ー<)/  みなさーん、お見逃しなくですよー!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆機能性抜群!!大活躍間違いなしのCOLE HAAN ショルダーバッグ
  〔希望小売価格〕81,900円 → 〔期間限定特価!!〕40,950円



◆柔らかな大人カラーとダブルFロゴがクール☆FENDIダブルF 長財布
  〔希望小売価格〕54,600円 → 〔期間限定特価!!〕35,490円



◆折りたたんでコンパクトに!PERIGOTショッピングバッグ
  〔希望小売価格〕2,574円 → 〔期間限定特価!!〕1,200円



◆《 COACH 》のアルファベットがキュートなキーホルダーに!
  〔希望小売価格〕12,600円 → 〔期間限定特価!!〕7,560円



▼早い者勝ちなので、ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ急いでね!▼
こちらからお求めください  ≫≫≫ ミニオンハウス本館


 ☆。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆
   今週の新着アイテム・チェック
 ☆。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆

【ミニオンハウス】には、毎日新商品が入荷中 ☆彡

◆極上の品格!GUCCIのダブルGGキャンバス長財布



◆発色がとっても綺麗♪KIPLINGのお役立ち小銭入れ



◆機能面も大満足!Guessの愛されショルダーバッグ



◆POP&キュートなモノトーン!LeSportsac Freak Yeahショルダーバッグ


他にも続々入荷中!! お見逃しなく!!
▼▼▼ 新着アイテムをチェック! ▼▼▼
こちらからどうぞ(^^)  ミニオンハウス本館


☆。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆
 スタッフのおススメ!【 Guess 】(ゲス)をご紹介。
 ☆。、:。.:・'゜☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆

Guess(ゲス)は 1977年、ポール・マルシアノとモーリス・マルシアノ兄弟が
アメリカで立ち上げた人気ブランド。
そのブランドコンセプトは「Young,Sexy,Adventurous」。
ジーンズを核に、メンズ・ベビー・時計・ランジェリーなど、幅広いデザインを
手掛けているブランドで、その活躍は多岐にわたります。
そのカジュアルでありながら洗練されたデザインは、若い世代を中心に大きな支持を
受けています。
洗練されたデザイン性と、機能性。
その両方を併せ持ったGuess(ゲス)は、ディリーバッグとして、大活躍間違いなし!
お求めやすい価格帯なところも、ポイントが高いですよね~ヘ(>ロ<)ノ


☆素敵なアイテムがいっぱい!!Guess(ゲス)はこちらからどうぞ~☆
こちらからお求めください  ≫≫≫ ミニオンハウス本館


赤字覚悟! 激安!『最終処分コーナー』 ☆彡
☆ ナイキ ☆ ティンバーランド ☆ ラコステ ☆ 
☆ トミー・ヒルフィガー ☆ アディダス ☆ DKNY ☆
☆ クレージュ などなど・・・びっくり価格です!

▼再入荷はありませんよ~!▼
▼売り切れ御免の早い者勝ちで~す。▼
▼ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ急いでね!▼

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館
ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
