人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



愛されブランド・LeSportsac NEWモデル
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

いつもミニオンハウスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

まだまだ夏まで遠いのに、暑い日がつづきますね~(。>_<。)
体調を崩しやすい季節ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
実は、私ちょっと早い夏バテ気味です・・・(┰_┰)
って早すぎだろっ!!と言われちゃいそうですが、夜とか暑くありませんかっ??
梅雨の季節だから、湿度も高くて、寝苦しいんですよね~。
ちなみに本日の湿度は、なんと85%・・・(>_<)
人間が心地よく安眠できる湿度は、40~60%までと言われていますから
これじゃあ体調も崩してしまいますよね。みなさまもお気を付けください!!



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   人気のNEWモデルが続々入荷!新作 LeSportsac
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

女の子ならみんな大好き!
キュート&ポップなカラー・デザインが人気のLeSportsac(レスポートサック)
その新作モデルが続々入荷しています!シックな表情がポイントのデザインから
カラフルなドット柄が可愛いデザインまで・・・・
人気のモチーフを数多くラインナップしています!

〇 綺麗系のカラーが目を引く、大人の雰囲気タップリ!『 ボカ 』
〇 賑やかなカラフル・ドット模様がキュートな『 トレリス 』
〇 シックなブラウン地に大振りの花柄が印象的な『 アネモネ 』
〇 コミカルなプードル達が遊ぶ人気のアニマルモチーフ☆『 フィフィ 』

コスメポーチから、ショルダーバッグ・ボストンバッグまで、幅広く
ご用意していま~す(*'‐'*) あなたのお気に入りデザインはあるかな?!
ぜひぜひ、新作 LeSportsacをチェックしてね ☆彡
こちらからどうぞ  ≫≫≫ ミニオンハウス本館



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  本物を愛する方へ・・LOEWE(ロエベ)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

今週のスタッフおすすめブランドは、『 LOEWE(ロエベ)』をご紹介!
1846年、ドイツ人エンリケ・ロエベ・ロスバーグが、スペインのマドリードで革製品店を
開業以来、本物を愛する世界中の人々に高い評価を受け続けているブランド。
それが『 LOEWE(ロエベ)』ですO(≧∇≦)O
現在は革製品だけでない総合ブランドに成長し、なんと!スペイン王室御用達なんですよ~。
Lの文字を4つ組み合わせたモノグラムで有名ですよね~(#^.^#)
使用する革の品質はもちろん、そのデザインに合った革の選択においても細心の注意をはらい
革1枚1枚を芸術作品へと変化させています。その仕事ぶりは、さすが!!の一言です。
女性なら一生もののバッグとして、是非持っていたいブランドの1つでは?!

▼▼▼さっそく、『LOEWE(ロエベ)』をチェック!▼▼▼
こちらからどうぞ  ≫≫≫ ミニオンハウス本館



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  今週の新着アイテム・チェック
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆クール&スタイリッシュなデザイン。『 Dolce&Gabbana キーリング 』
◆ヴィヴィッドなカラーが特徴的。『 PRADA TESSUTO ショルダーバッグ 』
◆文句なしにキュートなピンクの持ち手がGOOD!『 LUANA ショルダーバッグ 』

他にも続々入荷中!! お見逃しなく!!
▼▼▼ 新着アイテムをチェック! ▼▼▼
こちらからどうぞ  ≫≫≫ ミニオンハウス本館



★┃大┃好┃評┃第┃一┃弾┃  
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

驚きの価格で話題の 『スペシャルプライス』 コーナー ☆彡
◆ これぞBurberry! チェックが可愛いトートバッグが、なんと60%OFF!
◆ 品格漂う「 GUCCI DUCHESSA 」ラインのホーボーバッグが、なんと35%OFF!
◆ キュートなサクランボモチーフ! LeSportsacブリンクショルダーバッグが、
  なんと40%OFF!
◆ ゴールドのオーブが輝くVivienne Westwood キーホルダーが、なんと50%OFF!

▼一週間限りの期間限定スペシャルプライス!▼
▼早い者勝ちなので、ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ急いでね!▼
こちらからどうぞ  ≫≫≫ ミニオンハウス本館



★┃大┃好┃評┃第┃二┃弾┃  
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

赤字覚悟! 激安!『最終処分コーナー』 ☆彡
☆ ナイキ ☆ ティンバーランド ☆ ラコステ ☆ 
☆ トミー・ヒルフィガー ☆ アディダス ☆ DKNY ☆
☆ クレージュ などなど・・・びっくり価格です!

▼再入荷はありませんよ~!▼
▼売り切れ御免の早い者勝ちで~す。▼
▼ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ急いでね!▼
こちらからどうぞ  ≫≫≫ ミニオンハウス本館


☆⌒(*^∇゜)v いつもありがとうございます!
楽しい素敵な週末をお過ごし下さいませ♪


それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館
ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
