人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



COACHバッグなどスペシャルプライス盛りだくさん♪
ミニオンハウス本館

こんにちはミニオンハウスです。

♪灯りをつけましょ ぼんぼりに~
お花をあげましょ 桃の花~ ♪
もうすぐ「ひなまつり」ですね!
でも、最近は、雛人形を飾る家庭が、減ってしまっているようです。
理由は、「飾るのが面倒」「家が狭くて邪魔になる」からなんですって!
きっと押入れの中で、お雛様もお内裏様も「しくしく」と泣いていらっしゃることでしょう。
「あっ、忘れてた!」という方は、ぜひ、新鮮な空気を吸わせてあげてくださいね♪

ところで・・・先週末は、関東地方で、「春一番」が吹き荒れ、4月上旬並みの気温に
なったそうです(o^ー^o)!
あちらこちらで梅の花もほころび始め、紅白の可憐な花が心を和ませてくれます(*⌒ー⌒*)
この寒さも、もう少しの辛抱ですね!
コートを脱いでおしゃれを楽しめるポカポカ陽気の春が、もうそこまでやってきていますよ。

【ミニオンハウス】では春夏コレクションのバッグやお財布が、続々と入荷中です♪
新しいものを身につけて・・・身も心もリフレッシュしましょうo(▽≦)○"
と、いうわけで・・・何か始めたくなるこの季節♪♪
春らしく、華やかにリニューアルしました~\(▽⌒\)(/⌒▽)/゙
クリック♪クリック♪
↓ ↓ ↓
http://mignon-house.sakura.ne.jp


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
日本初上陸!
「JJ3月号」に掲載され、今話題沸騰中!!
★Dolce Medio/ドルチェ・メディオ★
【ミニオンハウス】に初登場~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

イタリアデザイナー ニコラ・グリエコから生まれた、「Dolce Medio」。
ダイヤモンド・ルビー・エメラルド・サファイアなど天然石を使った 時計創りにこだわった
宝飾時計メーカーから、日本に向けてイタリア発のファッションアイテムがデビュー♪

あくまで甘く愛らしく!イタリアファッションの香りが漂います☆
使う人にとって、よりお洒落に美しく見え、使い心地がよく、しかも納得できる価格。

●○●時計●○●
数字位置に天然ダイヤを12ポイント、ベルトは、ハートがいっぱい♪
ゴージャス&キュートな個性的デザインです。周囲の目を引くこと間違いなし!
贅沢で味わい深い至極の逸品です!本物の輝きをぜひお楽しみ下さい。
↓ ↓ ↓
ホワイト


ピンク


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


●○●バッグ●○●
クラス感の漂う優雅な感覚をかもしだす個性的ボストンバッグ。
仕切りポケットや、大きく開くファスナーなど、機能性も抜群!
金具についているチェーンは、取り外すと可愛いブレスに変身するんですよ♪
↓ ↓ ↓
ブラック


ブラウン


ゴールド


レッド


ホワイト


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
働く女性達に“オシャレを楽しんでもらいたい”
★LANEVE/ランイヴ★
【ミニオンハウス】に初登場~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

“オシャレを楽しもう”というコンセプトのもと働く女性達の大切なファッションのために
誕生したブランド。自由で優しい女性をキラリと輝かせてくれる「LANEVE」。

◆ふわふわとした、優しい手触りのキルティングショルダーバッグ。
これからの季節にぴったりのパステルカラーが4色揃って登場♪柔らか素材なので
大きく開く&タップリ入る&とっても軽い♪可愛く揺れるハートのチャームも
とってもラブリー♪コーディネートに合わせて、お気に入りのカラーを見つけてね☆
↓ ↓ ↓
ブラック


ホワイトブラック


ピンクブラック


ゴールドブラック


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆「JJ」や「RAY」で活躍中の読者モデルにも人気の
エナメルクロコ風手提げBAG♪
普通のデザインじゃ物足りない、もう一押しインパクトが欲しい!
と思われる方には、他とは一味違うアクセントをつける、このバッグがおすすめ♪
ONでもOFFでも使えて、しかもとってもリーズナブル☆
カラーは全部で4色!コーディネートに合わせて選んでね!!
↓ ↓ ↓
ブラックブラック


ホワイトブラック


ピンクブラック


ベージュブラック


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
6年連続「国際ジュエリーベストドレッサー賞」の贈呈商品に選ばれた
★Royal Crossfor/ロイヤルクロスフォー★
【ミニオンハウス】に初登場~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆


Crossforには、
a Cross for you~愛をあなたのために~という意味が込められています。
宝石の中から、クロスの光の反射が浮かび上がる
クロスフォーカットを実現☆
6年連続「国際ジュエリーベストドレッサー賞」の贈呈商品に選ばれ、倖田來未や篠原涼子など
数多くの芸能人モデルもラインナップするなど、人気、品質ともにトップクラスのブランドです♪


クロスの光を見るためのスコープ付きケースと紙袋が付属されていますので
プレゼントやギフトにもおすすめです☆ ぜひ、この美しい輝きをご覧ください!!
↓ ↓ ↓
http://mignon-house.sakura.ne.jp


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼


☆リニューアルオープン記念!!!
今週は、「どっど~ん!!」と、いっちゃいますっo(>▽▽<)o
今すぐ、チェック♪チェック♪
↓ ↓ ↓
http://mignon-house.sakura.ne.jp

3月7日までのスペシャルプライスです!ご注文はお早めに・・・(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★★★★★ 期間限定サービスのお知らせ ★★★★★
「ホワイトデー」のプレゼントは、もうお決まりですか?
「ホワイトデーのプレゼントをするにも・・・ラッピングはどうしよう・・・σ(´~`)ξ」
と、お困りではありませんか?

そんなお声にお答えして・・・
【ミニオンハウス】スタッフが、心をこめて、ラッピングさせていただきます\(*^▽^*)/♪
ラッピングをご希望の方はご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入くださいね♪
※3月5日までの期間限定サービスです。 商品のご注文はお早めに!!!

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
