人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



CanCam4月号掲載の最新モデルが早くも登場♪
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

バレンタインデーが終わったら・・・
そうそう♪♪♪ 来月3月14日は、ホワイトデーですねo(*^▽^*)o
バレンタインデーにモテモテだった男性の方はホワイトデーのお返しが大変ですね(¬∀¬)σ

さて、この「ホワイトデー」は日本で始まった習慣ですがなぜ「ホワイトデー」と言われるのかご存知ですか?昭和50年代からマシュマロやキャンデー等をお返しのプレゼントとして、菓子業界で宣伝販売されるようになったそうで・・・この材料である、砂糖が白色だったため「ホワイトデー」と命名されたそうです(以外と単純な理由にビックリ(◎。◎)!)

さらに!!4月14日が、「オレンジデー」というのをご存知ですか?
「バレンタインデー」「ホワイトデー」に続き2人の愛を確かなものにする日・・・
欧米で多産のシンボルとされるオレンジまたは、オレンジ色のものをプレゼントする日
なんですよ。

ということで・・・【ミニオンハウス】では「ホワイトデー」に何をプレゼントして良いのかお悩みの男性のために《女の子が、贈られて嬉しいもの》をたくさんご用意しました\(^O^)/♪♪♪
どんどん入荷する予定ですので、要チェックですよ~(v^ー゚)★
さらに!!うれしい特典付です♪特典の内容は、あとでね・・・o(^v^)o 

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
最新ニュース♪♪
ハートモチーフの最高のプレゼント♪
★☆★ jestic heart(ジェスティックハート) ★☆★
CanCam4月号掲載モデル!!が、早くも・・・。
2月23日に発売される「CanCam4月号」に掲載されるjestic heart
(ジェスティックハート)の最新モデルが早くも入荷!!女の子が大好きな、可愛いハートモチーフです♪
流行を先取りする男性って、カッコいいですよ~☆きっと、もらった彼女もビックリするはず!!やっぱり、特別な日には、ちょっとしたサプライズがGood!
ラブリー&キュートな専用のジュエリーBOXと紙袋が付属しているので、プレゼントに最適です♪

◆小振りのハートがつながる高級ハートブレスレット。


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ナインポイントCZの人気デザイン♪
とっても大きいハートが存在感を演出してくれる
シンプルで可愛いネックレス。


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆大きいハートの中から、ゴージャスなパヴェハートを
動かせる、遊び心溢れるデザインネックレス。


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
有名歌姫など歌手やタレントさんにも大人気♪
★☆★ Anne Clark(アンクラーク) ★☆★
知的で先進的センスが光る!!
今、若い女性から絶大な支持を得ている、レディース時計
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

アメリカ・イーストコーストのデザイナーズブランド。
ダンクラーク(メンズ)のサイドラインとしてレディース向け商品をラインナップする
ダンクラーク氏の孫娘アンクラーク。
ニュージェネレーションレディをイメージしたニューレディースブランドです!
有名歌姫など歌手やタレントさんにも大人気♪の注目のアイテム!!
スタイリッシュな彼女にぴったりのプレゼントですよ☆
しかも・・・信じられない価格で、買えちゃうんです♪
まずは、クリックしてみてね!


◆可愛いピンクの文字盤が、女の子らしい手元を演出してくれます!
キラリと輝く、天然ダイヤがポイント!若い女性に大人気♪スーパークロノグラフ時計
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆クロコ調の革ベルトが、「キュート&かっこいい☆」
爽やかな清潔感あふれるホワイトがとっても素敵なスーパークロノグラフ時計
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆天然の1Pダイヤを使い、上品に仕上げられた超人気モデル!
シンプルながらも、文字盤に施されたデザインからはアンクラークの細やかな心使いを感じます♪
スーパークロノグラフ時計
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆大胆にデフォルメされた文字盤と、光の角度により
七色に光るシェル加工されたフェイスがおしゃれ!
シンプルなデザインなので、どんなスタイルにもピッタリ☆
トノーマルチファンクション時計
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆シルバーのベースに、鮮やかなブルーのラインストーンが、
フェイスやベルトに散りばめられた可愛さ満点♪の
スイングストーンチャームブレスレット時計
↓ ↓ ↓





☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
【ミニオンハウス】新入荷情報~o(*^▽^*)o
☆ Christian Dior ★ D&G ☆
★ LeSportsac ☆ Kipling ★
などなど・・・続々入荷中で~す♪♪
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★


◆◇◆Christian Dior◆◇◆
先週に引き続き、ロゴやハート、リボンモチーフなどとっても可愛いアクセサリーが続々と入荷中!
お手頃プライスのものもあるので、ぜひ、チェックしてみてね!
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆◇◆D&G◆◇◆
イタリアを代表する、セレブご用達の有名ブランド。
セクシーで斬新なデザインがとても印象的!さらに、エレガント&ゴージャスでもあるため
マドンナをはじめ、ナオミ・キャンベルやデミ・ムーアなど超有名アーティスト達も大ファンの
ブランド。「Dolce&Gabbana」「D&G」はそのセカンドライン。アバンギャルドな魅力が満点!
ネックレスやブレスレットを入荷しました☆カッコ可愛い彼女にぴったりですよ♪
今すぐチェック
↓ ↓ ↓
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆◇◆LeSportsac◆◇◆
1974年、ニューヨークに誕生。
以来、カラフルなカラーと多種多様なデザインで有名なブランド。
レスポのナイロン素材は水洗いができ、軽くて丈夫なので、普段使いに最適♪
素材・機能性・デザインは、世界中の女性から支持されています。“和”のテイストが漂う、シックなデザインが魅力的な「クリスタル」と「ムーンダンス」。カジュアルにデフォルメされた犬のデザインがキュートな「レックス」。
3つのデザインが入荷しましたよ~♪


■クリスタル


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■ムーンダンス


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■レックス


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


ショルダーバッグ・トートバッグ・ボストンバッグ。コスメポーチなどなど・・・
どれにしようか、迷っちゃうくらいのアイテム数です!
今すぐチェック!!!
↓ ↓ ↓
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆◇◆Kipling◆◇◆
世界中で愛用者の多いカジュアルブランド。縫製もしっかりしているので、とっても丈夫!
ラフでカジュアルなコーディネートが楽しめるバリエーション豊富なカラーとデザインも人気♪現在は、幼稚園ママ役で大活躍中の観月ありさが、ドラマ「斉藤さん」で、キプリングのバッグを片手に颯爽と歩く姿がカッコイイ!!と新たな話題を生んで、さらに人気急上昇中!!!
今すぐチェックしてね♪
↓ ↓ ↓
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



その他ブランドもたくさん取り揃えていますよ!
【ミニオンハウス】で、お気に入りを見つけてねヾ(゚∀≦)ъ
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼

★Emilio Pucci★
プッチらしい大胆な色使いが個性的!
センターのベルトと、持ち手の部分にデザインされた金具がとってもお洒落☆
メーカー希望小売価格¥115500→30%OFF¥80850をさらにスペシャルプライスで!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Burberry★
上質のレザーと定番のバーバリーチェックの
バランスが絶妙な人気モデルの2つ折り財布☆
メーカー希望小売価格¥44100→20%OFF¥35280を
さらにスペシャルプライスで!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Cole Haan★
最高の素材と職人技の結晶。
飽きの来ないシンプルなカラーとデザインを選び大切に長く愛用したい・・・
そんな方へオススメの、ショルダーバッグ☆
メーカー希望小売価格¥35700→30%OFF¥24990を
さらにスペシャルプライスで!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Swarovski★
通常のクリスタルに比べて、光の透明度や屈折率が高く、
美しい輝きで有名な「スワロフスキー」。
大人の女性にピッタリのエレガントなデザインのネックレス☆
メーカー希望小売価格¥17850→25%OFF¥13388を
さらにスペシャルプライスで!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


2月29日までのスペシャルプライスです!ご注文はお早めに・・・(゚▽≦)/


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


最後まで、お読みいただきまして、有難うございます!
それでは、ご購入いただいた方への、特典内容を発表しま~す♪♪

★★★★★ 期間限定サービスのお知らせ ★★★★★
「ホワイトデー」のプレゼントは、もうお決まりですか?
今回は、特典付きですよヽ(*^▽^*)ノ♪

「ホワイトデーのプレゼントをするにも・・・ラッピングはどうしよう・・・σ(´~`)ξ」
と、お困りではありませんか?
そんなお声にお答えして・・・【ミニオンハウス】スタッフが心をこめてラッピングさせて
いただきます\(*^▽^*)/♪
ラッピングをご希望の方は、ご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入くださいね♪

※3月5日までの期間限定サービスです。 商品のご注文はお早めに!!!

これからも、皆様に喜んでいただけるアイテムを
どんどん取り揃えてまいりますので、ご期待くださいねo(*^▽^*)o

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
