人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。


スポンサーサイト

激安・待望の新ブランド登場~♪(40%OFF!!)
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

先週末、こちらでは、めずらしく雪が積もりました!
5cmくらいの積雪だったのですが、多分・・・10年ぶりくらいではないでしょうか。
ついつい嬉しくなって、童心にかえり年甲斐にもなく雪だるまをつくって遊んでしまいました。
母親には、「恥ずかしいから、やめなさい!」って、しかられましたけど・・・(x_x*)

さてさて、話は変わりますが・・・これをお読みいただいている男性の皆様!
今年のバレンタインデーは、いかがでしたか?チョコの数の記録(?)は、更新できました?
私は、義理チョコを買いに行ったついでに美味しそうなチョコを前に我慢しきれず、ついつい
自分の分まで、買ってしまいました(*^_^*)
(しっかり、試食巡りもしましたよ~♪)
最近は、私のように、自分のためにチョコを買う女性が増えたそうです!やっぱり普段食べている
チョコに比べ味は格別でした( ・∀・)=b甘いものって、本当に心を満たしてくれますね~♪で
も、もっと嬉しいことがあったのです(≧∇≦)

それは・・・
なんと!!!先日、ご紹介した【ザ・バーゲンバーゲン】に登場して間もない
あの「シャルルホーゲル」の時計が、大ヒット♪♪♪
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館

メーカー様のご好意により、急遽追加していだきましたので気に入った時計が見つかれば
早めにご注文くださいね♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
【ミニオンハウス】新入荷情報~o(*^▽^*)o
★ COACH ☆ FENDI ★ Dior ☆
などなど・・・続々入荷中で~す♪♪
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★


◆◇◆COACH◆◇◆
2008年SS春カラーバッグが入荷しました!ステッチやベルト、金具など随所に凝った
デザインがうかがえます。また、風になびくスカーフリボンもとってもキュート♪
美しいシルエット、エレガントなカラーコントラストでどんなシーンでも対応できる優れもの!!
これからの季節にぴったりのおすすめバッグです

COACH BLEECKER ショルダーバッグ
今すぐチェックしてね☆
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆◇◆FENDI◆◇◆
2008年SS新作バッグが入荷しました!編みこまれたコーティングカーフスキンの中に
うっすらと浮かぶフェンディ象徴のズッカ柄が上品に際立ったトートバッグ。
収納力抜群なので、通勤や通学に便利ですよ♪
FENDI BORSA トートバッグ
今すぐチェックしてね☆
↓ ↓ ↓




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆◇◆Diorl◆◇◆
とっても可愛いアクセサリーが入荷しました!ディオールというのが、一目でわかる♪
ブランドアピールされたアクセサリー胸元をよりいっそう華やかにしてくれますよ!
■ロゴモチーフ



■キューブモチーフ



■プレートモチーフ



■リボンモチーフ


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


その他ブランドもたくさん取り揃えていますよ!


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼

★Burberry★
シンプルなデザインの中に映えるラインがポイント!
マチがしっかりとあるので、容量たっぷり♪幅広いシーンに対応できる、トートバッグです☆
メーカー希望小売価格¥113400→20%OFF¥90720を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Ferragamo★
優しいピンクとリボンがキュート♪これからの季節にピッタリの2つ折り財布☆
メーカー希望小売価格¥57750→30%OFF¥40425を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★LUANA★
深みのあるダークな光沢と色香が漂うグラマラスな印象のショルダーバッグ♪
ポケットもたくさん付いて、機能性も抜群☆
メーカー希望小売価格¥44100→25%OFF¥33075を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Vivienne Westwood★
ヴィヴィアンのシンボルともいえる王冠をかたどったロゴが大きく型押しされた存在感
バッチリ!の3つ折り財布☆
メーカー希望小売価格¥40950→30%OFF¥28665を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


2月22日までのスペシャルプライスです!ご注文はお早めに・・・(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

最後までお読みいただきまして、有難うございます。それでは、次回もどうぞお楽しみに(*^ー゜)v

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
