人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



有名ブランド春財布特集~♪(ブルガリの財布が30%OFF)
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

来週15日は春一番。
皆様もご存知のとおり・・・春一番とは春本番にさきだって数日間にわたって吹く南からの強い風の
ことですね(*^―^*)
春一番と聞けば、なんだかもうすぐ本当に春が訪れてくれるような、ホッとした気分になります♪
この寒さも、もうしばらくの辛抱のようですね☆《≧∀≦》☆
でも、17日は、東京で雪の降る確率が高いそうですよ。なんでも、この7年間で70%の確率で雪が
降っているのですって!さぁ~て、今年は降るのかな・・・( ゚ー´)?

で、話は変わりますが春と言えば・・・・「春財布」¥(@^▽^@)¥昔から春の財布は、縁起が良いと
いわれています。この意味は、春=張る(財布が張る)をかけているわけですヾ(≧∀≦)ノ"!

春に新調した財布は、いつも財布の中身が張っていてお金に困らないといわれていますο(‘v‘)ο~♪
(特に、3月3日までに、新調するのが良いとか・・・)
縁起かつぎの語呂合わせですが春という響きもよくって、なんだか心も温まるようですね(*⌒ー⌒*)♪

それでは今週も【ミニオンハウス】とっておきの情報をお楽しみくださ~い♪

縁起が良いといわれる春財布特集~!!!
★ GUCCI ★ Dior ★ Bvlgari ★
★ FENDI ★ Ferragamo ★
憧れのブランド財布が続々入荷中で~す♪♪♪~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪♪♪
『使う機会が多く、人目に触れるものこそこだわりのあるものでセンスをアピールしたい!!』
そんなあなたへ・・・

■□■□■GUCCI■□■□■
柔らかな色合いが上品な「JOY 」モデル。GUCCIの象徴GG柄とマッチした長財布です。
キズなどがつきにくいキャンバス地に、まわりもしっかりとした素材の革で仕上げられているので
型崩れの心配もありません。カラー・デザインともに、年代や流行に関係なく長く愛用していただけま♪
今すぐチェック!
↓ ↓ ↓
◆ベージュGG×ブラウン


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ベージュGG×メタリックブロンズ
シックなメタリックカラーのミラー加工エナメルのトリミングが見事にマッチ!!




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ダークブラウン×メタリックブロンズ


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


GUCCIの象徴GG柄にゴールドの糸が織り込まれさらにゴージャスになった「NEW ABBEY」モデル。
◆ピンクベージュGG×ゴールド


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■Christian Dior■□■□■
マドンナやニコールキッドマンなどにも大人気♪
洗練された印象を保つめずらしいキルティングは他のブランドにはないDior独特のデザイン!!
ブランドロゴのチャームが揺れて、エレガントさをUPしてくれますよ♪
カラーは、優しい女性を表現してくれる柔らかなピンク。
そして、大人の女性らしさを表現してくれるブラックの2色。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓
◆2つ折り財布




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆長財布




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■Bvlgari■□■□■
伝統的な細工技術と斬新なデザインを持ち、
世界中の多くの女性たちを魅了し続けるBvlgari。
Bvlgariの文字がしっかりと刻まれたワンポイントの金具と手触りの良い上質の素材との組み合わせが
高級感を漂わせる「DOPPIO TONDO」モデル。
カラーはこれからの季節に持ちたくなるピュアなホワイト。そして、大人の女性にぴったりのブラックの2色。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓
◆2つ折り財布






お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆長財布






お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■FENDI■□■□■
今も尚、不動の人気を誇るFENDIの中心ライン!1940年に登場した、FENDI象徴のズッキーノ柄。
上品に際立ちを見せるラウンドファスナー付きの2つ折り財布♪フォルムは、キズ・汚れに強いジャガード
キャンバス地で施されているので、しっかりとした使い心地を堪能していただけます!
なめらかなカーフ部分と正面のロゴ金具も高級感バッチリ☆
カラーは、3色。どれにしょうか迷っちゃいますね♪
今すぐチェック
↓ ↓ ↓
◆カーキ×ブラウン


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ブラック×ホワイト


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ピンク×ピンク


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■Ferragamo■□■□■
◆丈夫な型押しカーフスキン素材でつくられたシンプルでシックなデザイン!
フォルムの正面には、Ferragamoの象徴、ガンチーニロゴがアクセントになった
「GANCINI ICONA VITTEL」。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆目にも鮮やかなピンクカラーが、とっても可愛い♪
これから訪れる春を先取りした気分♪♪「GANCIO FASCIATO」の2つ折り財布。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆柔らかなパステルピンクとフォルム正面にデザインされたリボンがとってもキュート♪で大人気!!
「VARA NEVE」の2つ折り財布。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■Celine■□■□■
時代に翻弄されない確かなデザインと、確かな品質で絶大な人気を誇るCeline。
◆上質の素材感と、上品で美しいデザインとカラーが人気の
「MONTE CARLO LOGO」の長財布♪
今すぐチェック
↓ ↓ ↓




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆シンプルなデザインの中に洗練された都会的センスが光るクラッシュ加工された表情がとっても
クール☆「NEW LAMINATED GRAIN」の2つ折り財布♪
今すぐチェック
↓ ↓ ↓




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


この他にもたくさんのお財布がありますよ~o(*^▽^*)o


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼

★Furla★
上質なパイソン調の型押しフォルムやサイドのベルトモチーフがポイント!!
メーカー希望小売価格¥85050→40%OFF¥51030を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Vivienne Westwood★
Vivienneらしいチェック柄が文句なしにキュートな人気のモデル!
シンプルな中にも個性が光る定期入れ毎日の通勤・通学が楽しくなりますね♪
メーカー希望小売価格¥23100→40%OFF¥13860を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Celine★
おなじみのPVCキャンバスに、コロンとした丸みのあるデザインが素敵な斜め掛けバッグ♪
メーカー希望小売価格¥71400→25%OFF¥53550を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★LeSportsac★
カラフルなハートが一面にならんだとってもラブリーな「ゴーゴーネイビー」。
どんどん荷物が入っちゃう収納力抜群のボストンバッグ♪
メーカー希望小売価格¥11550→30%OFF¥8085を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


2月15日までのスペシャルプライスです!ご注文はお早めに・・・(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーすo(*^▽^*)o
次回もどうぞお楽しみに(*^ー゜)v

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
