人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



★人気急上昇中の腕時計新入荷!!!(80%OFF)
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

「鬼は~外~、福は~内~」という声が、あちらこちらで聞こえる節分の日が近づいてまいりました。
節分といえばお馴染みの豆まきと巻き寿司を食べることですよね!
豆まきの行事は、悪い鬼を追い払い福を迎えようという儀式ですが、なぜ節分に長いままの巻き寿司を
食べるようになったのでしょうね~(`~・?)??

どうやら・・・巻くということから「福を巻き込む」切らずに食べることから、「縁を切らない」
という意味が込められているという説が有力のようです(o'-^)b

また、そのほかにも巻き寿司が、黒くて太い形をしていることから、鬼の金棒に見立て鬼の金棒を食べて
鬼退治をする意味もあるようですよ(*・∀・*)!面白いですね~(≧ε≦)
我が家でも、毎年、節分の日は豆まきをし太巻きを食べます♪
だけど・・・家族みんなが、恵方を向いて黙って、もくもくと食べている光景は、異様な雰囲気があり
ついつい、我慢ができず誰かに話かけてしまっちゃうんですよね・・・σ(´~`)ξ

それから毎年食べる豆の数が、ひとつずつ増えるのも子供の頃はうれしかったけれど・・・
最近は、もうお腹いっぱい・・・って感じです。 o(VωV*o)トホホ。。。

それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
胸ときめく・・・バレンタインデー♪♪♪~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪♪♪
「Charles Vogele」・「BVONO」・「G-SHOCK」が新登場で~す!!!
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★


もうすぐ、バレンタインデーですね♪プレゼントは、もうお決まりですか?!
ミニオンハウスでは、恋する乙女達を応援していま~すо(≧∇≦)〇゛♪
大切なあの人に・・・ぴったりのプレゼントをぜひ見つけてくださいね(*≧∀゚)V☆


■□■□■メンズ時計■□■□■
☆Charles Vogele☆
“とき”に対する厳しさと優しさの象徴。
“Charles Vogele”その名はスイスに由来し、ホーゲルの持つ清新さの原点は
スイスに根付く「とき」に対する厳しさ(品質)と、優しさ(デザイン)の心で作られる
国内メーカーのオリジナルブランド。1986年に第一号モデルを日本の市場に誕生させ颯爽と登場!
以来、脈々とニーズに応えるため進化し、時代を捉え喜びと驚きを与え続けることと妥協をゆるさない
物づくりは今も受け継がれ続けています。
この“Charles Vogele”が衝撃のプライスで登場です!!!

◆クロノグラフ
人気のクロノグラフ機能搭載!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆セラミック&ステンレス
大人の男性の品格が漂う逸品。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆BVONO☆
“BVONO”とは、「美味しい」「素晴らしい」の意味。
伝統を重んずるイタリアでは名前の頭文字に“B”とつくのはイタリア貴族の伝統の名を引く旧家の証を
いわれます。1926年、南イタリア マテーラのサン・ビアジオ通りに紳士衣料とアクセサリーの店として
誕生した“BVONO”。
この美しい町のファッションリーダーであるブティック“BVONO”が南イタリア発のフォーマルとカジュアルの
ラインナップで日本にデビューしました。
“BVONO”は、あくまでもエレガントにクラシックなスタイルを漂わせながら南イタリアを表現し確かな伝統を
受け継ぎながらも新しい美を提案しています。
“Charles Vogele”に続きこちらの“BVONO”も大変、大変お買い得ですよ!!!

◆サン&ムーン、ツールビヨン風
クラシカルなデザインが人気!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ツールビヨン風
シンプルなブラックに映える、
ヴィヴィットなレッドがお洒落!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆G-SHOCK☆
1983年の誕生以来、進化を続け25年目を迎えた“G-SHOCK”。
「決して壊れない時計」をコンセプトにCASIOがこだわってきたのが、耐衝撃構造。
丈夫で長くお使いいただける時計として絶大な支持を受け続けています。

◆コックピット
進化したデザインとフェイスカラーバランスで人気のシリーズ。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆MASTER of G
極限の状況などでの使用を想定してタフな機能を強化。防塵・坊泥構造のマッドマンが新しい!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■ネクタイ■□■□■
☆Giorgio Armani☆
1934年イタリア・ピアチェンツァに生まれ
1975年に現在の“Giorgio Armani”設立。
素材・品質の良さ、シルエットに美しさが最大の特徴で世界中で高い評価を得ているブランドです。
上質のネクタイは、出来るビジネスマンの必須アイテムですよ(^ー゚)ъ

◆チェック
シックなカラーの中に大小のチェックが散らばったお洒落デザイン!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ストライプ
シンプルなカラーとデザインは定番人気♪
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆BURBERRY☆
1856年、トーマス・バーバリーがロンドンのベイジングストークで洋服店を開業。
バーバリーコートと称されるアイテムはチャーチル英元首相、ブッシュ米元大統領や女優のキャサリン
ヘプバーンら数々の著名人が愛用したことで有名。
また、おなじみの騎手と馬のモノグラムも英国王室から「英国王室ご用達認定証」を授与されるほど
世界中から愛されているブランドです。

◆ チェック
大人気の定番バーバリーチェック♪
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ ストライプ&モノグラム
優しいピンクが、これからの季節にぴったり!!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■財布■□■□■
☆PRADA☆
1913年、マリオ・プラダがミラノに皮革製品店を開業。
世界から珍しい素材や室の高い皮を集めイタリア職人の技術によりアイテムを作ってたのが
ブルジョアで評判になりイタリア王室ご用達のブランドとなりました。

◆SAFFIANO
シンプルで丈夫。使いやすさも抜群です!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■マフラー■□■□■
☆Ralph Lauren☆

アメリカン トラッドに英国調のスタイルを取り入れた「アメリカン ブリティッシュ モデル」や
カントリー調を得意とするRalph Lauren。

まだまだ寒い日が続きます!シンプルなカラー&デザインはどんなスタイルにもぴったり♪
上質の素材なので、手触りも抜群です!!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓






お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼

★BURBERRY★
スーツに映える綺麗なイエローカラーが素敵なネクタイ♪
メーカー希望小売価格¥16800→30%OFF¥11760を
さらにスペシャルプライスで!!!
バレンタインプレゼントにも最適♪
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Vivienne Westwood★
大人っぽいデザインのKATEシリーズ。
王冠のオーブが型押しされた、素材感がエレガントでとっても上品な長財布です♪
メーカー希望小売価格¥39900→40%OFF¥23940を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★FENDI★
上品でシンプルなカラーとデザイン、
そして上質の素材が大人の女性にぴったりの2つ折り財布♪
メーカー希望小売価格¥60900→20%OFF¥48720を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★MELIE BIANCO★
キュートなデザインと
キラキラピンクが可愛いショルダーバッグ♪
メーカー希望小売価格¥12600→40%OFF¥7560を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


2月8日までのスペシャルプライスです!ご注文はお早めに・・・(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーすo(*^▽^*)o

それでは、次回もどうぞお楽しみに(*^ー゜)v

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
