人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



AneCan12月号掲載☆今話題のアクセサリーが新登場♪
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は近くの神社に初詣に行っただけで、あとは普段と変わらない日々を過ごしていました
かなしい~(ч_ч。)

そうそう・・・話は変わりますが、私が、お正月に楽しみにしているのが友人からの年賀状ですo(*^▽^*)o♪
携帯メールも増えたけど、最近凝ったデザインの年賀状を送ってくれる人も多いんですよね!

ところで、この年賀はがきの左勝?大根の上に白ねずみがのっかっているのですが・・・
それはなぜかご存知ですか?このつづきは、あとでね(o^-')b

それでは、新年第一弾!!!ミニオンハウスの情報をお楽しみくださ~い


☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★
なんと、あのAneCan12月号に掲載された今話題の「LARA Christie(ララクリスティ)」が登場です♪
☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★

ララクリスティ
力強い、ブラック燻しとブラックキュービックが目をひくメンズリング




繊細なクリアキュービックが女性のきめ細やかさ美しさを表現したレディースリング




光をより美しく吸収し輝きを増すようデザインされたリングです♪
シンプルでいて、スタイリッシュ!!都会的な雰囲気を漂わせるリングは、どんな服装とも相性抜群☆
大切な人へのプレゼントに・・・ペアなら、もっとシ・ア・ワ・セ?
この「LARA Christie」なんと!雑誌発売と同時に初回ロット完売になった超・超人気商品です♪
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


さらに!!ペアネックレスもあるんですよ!!!
リングの真ん中のキュービックジルコニアがアクセント。
スタイリッシュにセンス良く・・・胸元を演出してくれますよ♪



☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★
また、AneCan創刊号に掲載されたとってもプリティな「バースデーストーン2連リングネックレス」も登場~♪
☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★

バースデーストーン
誕生石のパワーをそっと、いつも胸に・・・プラチナ仕上げの豪華な2連リングトップネックレス♪
シンプルなデザイン&誕生石だからプレゼントにも最適♪また、誕生石にこだわらずにそれぞれの宝石が
持つパワーを信じてお守りとして身につけてもOK!



なんといっても、どちらもお手頃価格なのがとってもうれしい~?
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★
★LeSportsac★
「ラブブロッサム」・「アンジュー」・「フェザード」1月柄を入荷しました~
☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★・゜・。☆・゜・。★
■■■ラブブロッサム■■■
キュートなハート柄と落ち着いたトーンが絶妙なデザイン♪
LeSportsac直営店で1月より発売の新柄ですよ!




■■■アンジュー■■■
シックなカラーの中にパステルカラーが映える優しいデザイン♪
こちらもLeSportsac直営店で1月より発売の新柄です!




■■■フェザード■■■
まるで、鮮やかな鳥の羽のよう・・・こちらのデザインは日本未発売です!



一部のモデルしか、ご紹介していません(^_^ゞ
ボストンバッグ・ショルダーバァ? たくさんの種類がありますのでレスポNEWモデルを
チェックしてみてね♪
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


♪♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△

★COACH★
今年流行のシックな白・・・カジュアルさいっぱいのゴールドの金具がおしゃれな
CARLYショルダーバッグ☆35%OFF!!


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★FENDI★
飽きのこないシンプルなカラーとデザインが大人気!!
ゴールドに輝く、ロゴの金具がポイント♪45%OFF!!


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★LeSportsac★
まるでお花畑にいるかのようなキュートな花柄が文句なしに可愛い♪
小振りなデザインなので、小脇に抱えるのにピッタリ!40%OFF!!


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★MELIE BIANCO★
敷きつめられた鋲がスタイリッシュで個性的なショルダーバッグ☆
45%OFF!!


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

最後までご覧いただきまして、有難うございます。
それでは、 年賀はがきの左上の「大根の上に白ねずみがのっかっている」理由なのですが・・・
この白ねずみさんは、大根を食べているのだそうです。で・・・「だいこんをくうねずみ」

↓↓↓

「だいこくうねずみ」(もう、おわかりですね(・∀・)!)

↓↓↓

「だいこくねずみ」(ノ>∀<)ノ(ノ>∀<)ノ

ということで・・・縁起のよい「大黒ねずみ」のデザインなのですって!!

昔の人が語呂合わせで考えられたそうですが、やっぱり、これを考えた人も・・・
「おやじ」だったのかなr(^~^*)?

最後になりましたが、今年も皆様にとりまして、素晴らしい一年になりますことを
心より、お祈り申し上げます。

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

次回もどうぞお楽しみに(゚▽≦)/

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
