人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



激安・大人気 Vivienne Westwoodのバッグ(50%OFF)♪
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

お久しぶりです!冬が駆け足でやってきましたね(→.←)
インフルエンザが流行していますが、皆様、お元気にお過ごしですか?
今日で、11月も終わりです。今年も残すところ、あと1ヶ月となりました(・ω・ノ)ノ!

クリスマスまで、あと24日・・・この日をとても楽しみに今からワクワク♪されている方も
多いのでしょうね〃o(*´▽`*)o〃
クリスマスといえば・・・あちらこちらで、イルミネーションの点灯式が始まっていますね。
海外でも今週26日には、かの有名なパリのシャンゼリゼ通りで点灯式が行われました。
凱旋門からコンコルド広場までの約2.4Kmにわたって410本の街路樹に取り付けられた
電球の数を聞いてビックリ(*o*)!!!なんと、100万個だそうですm)゚O゚'(m!

続いて、28日には、ロックフェラーセンター前でも点灯式が行われました。
こちらは高さ25メートルのツリーに3万個飾られたそうです!
一体、電気代はいくらかかるのだろうと、ついつい庶民的な考えをしてしまうのですが
2007年のテーマは「環境に優しいイルミネーション」だそうで・・・
今年から電球をどちらもLEDに切り替えられたため、これまでに比べ「シャンゼリゼ通り」
では70%、「ロックフェラーセンター前」では30%くらい消費電力を少なくできるんですって(*^_^*)!

実は、我が家でも・・・11月25日から自宅をイルミネーションをはじめました♪
これは、父親の趣味で、毎年恒例となっています。家族は電気代を気にしているのですが
そんなことはお構いも無く・・・毎年、どんどん派手になっています。┐('~`;)┌
でも・・・これって・・・
夜に出歩くことのない我が家では、ほとんど皆家の中にいて見えないし・・・
シャンゼリゼ通りなどのように、観光客に喜んでもらえるわけでもなく。
近所で有名になるほどでもなく・・・
一体、父は、何が目的で始めたのでしょう。謎???です ( ̄~ ̄)ξ

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
マドンナやニコールキッドマンなどセレブに大人気のブランド♪

★Christian Dior(ディオール)★
携帯ストラップや超プリティなアクセサリーが続々と入荷中で~すo(o*゚∇゚)o~♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

クリスマスプレゼントにもおすすめd(∀^*♪
◆携帯ストラップ
Christian Dior誕生60周年を記念した携帯ストラップが登場~o(>▽▽<)o

ブランドロゴが刻印されたイヤーズプレートにリボンのモチーフがついて
上品な愛らしさをもった逸品です!
携帯電話に、さり気ない高級感をプラスするのもGOOD(^ー゚)ъ☆





お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


ラインストーンが散りばめられた、
ロゴ&ピンクとシルバーのお花のモチーフが
とっても可愛い♪
携帯電話が、華やかになりますよ!


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ペンダント
優しいカラーのハートモチーフが、女性らしさを引き立たせてくれます。
細部にもDiorのこだわりが光ってます!




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館

DiorのDマークが
まるでベルトのバックル部分のような個性的なデザイン☆




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


鳥の羽がモチーフになったシンプルだけど、存在感のあるデザインが
とっても魅力的!





白いお花のモチーフがとってもキュート!
清楚な女の子らしいデザインがたまらなく可愛い♪♪


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


ほかにも、どんどん入荷中です!ぜひ、チェックしてね♪


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

素材と機能性、デザインに対する徹底したこだわり・・・
世界中の女性から支持されているブランド♪

LeSportsac(レスポートサック)
スプリンクル・ブリンクを入荷しました~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

入荷してすぐに、ご注文が殺到しています!
どちらも人気柄なので、ご注文はお早めに・・・♪

◆ブリンク
ブラックのベースにパステルブルーやピンクの四角形と
ハートや星などの様々な形を組み合わせて、
可愛いさくらんぼ柄にするなんて、さすがレスポ!
決して派手にはならず、さりげなく可愛らしさが漂うデザインです♪

・トートバッグ



・コスメポーチ


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆スプリンクル
ネイビーベースに大きさの違うドットが、散りばめられて
遠くからみると、紫陽花が咲いているよう・・・
控えめなカラーと絶妙なドットの配置が美しいデザインです♪

・ショルダーバッグ



・コスメポーチ


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


ここでは、一部のモデルしかご紹介していません(^_^ゞ
ボストンバッグ・ショルダーバッグだけでも、たくさんの種類がありますので
ぜひぜひチェックしてくださ~い(v'ー^)v☆


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼

クリスマスまであと24日!!
プレゼントはもうお決まりですか?
今週プライスダウンのアイテムは、プレゼントにもおすすめですd(*>▽<*)

★Bvlgari(ブルガリ)★
高いクオリティーとデザイン性で有名な老舗ブランドから、コスメポーチが登場☆
¥26250→30%OFFの¥18375をさらにプライスダウン!!!
スペシャルプライスはこちら!ぜひチェックしてくだいね(゚∀^*)♪
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)★
カジュアルなデザインの中に、英国の歴史や伝統を、独特の手法を用いて巧み
に組み入れた人気ブランド☆
クラシカルな雰囲気と気品漂うデザインが大人の女性を演出してくれそうな
ハンドバッグ♪
¥150150→40%OFF!!¥90090 をさらにプライスダウン!!!
スペシャルプライスはこちら!ぜひチェックしてくだいね(^∀⌒☆
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★MELIE BIANCO(メリービアンコ)★
ロサンゼルスでセレブに大人気のブランド!
個性的なデザインと深いワインレッドと黒のコンビネーションカラーが
とっても素敵なショルダーーバッグ♪
¥17850→40%OFF!!¥10710をさらにプライスダウン!!!
スペシャルプライスはこちら!ぜひチェックしてくだいね(゚∀^*)♪
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Tateossian(タテオシアン)★
ロンドンで活躍するラバート・タテオシアンがデザインする
人気アクセサリーブランド。
技術力とセンスがいかんなく発揮された高級感あふれるデザインのペンダント☆
リーズナブルなのもうれしいですよね!
¥10500→25%OFF¥7875をさらにプライスダウン!!!
スペシャルプライスはこちら!ぜひチェックしてくだいね(^∀⌒☆
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


12月7日までのスペシャルプライスですよ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

次回もどうぞお楽しみに!

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
