人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



激安・大人気 レスポ11月NEWモデルが続々入荷♪
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

さて、来週の11月22日は「いい夫婦の日」
そして、11月23日は「いい夫妻の日」だそうです(*^_^*)

23日からは、久しぶりの3連休・・・夫婦でお食事に行かれたり
小旅行に出かけられたり・・・楽しい計画を立てていらっしゃる方も
多いのでしょうね~(うらやましいなあ・・・('-'*))

また、23日といえば、勤労感謝の日ですね(*^ー゜)v
この勤労感謝の日・・・

「勤労を尊び生産を祝い、国民が互いに感謝しあう日」として戦後に定められた
祝日です。
戦前は、新嘗祭(にいなめさい)といわれ、天皇が国民を代表して
その年にとれた新米(新嘗)を神に供え、召し上がり、農作物の恵みに
感謝する儀式が執り行われていたそうです。
古来より秋には自然の恵みに感謝するとともにその恵みを皆で分かちあい
日頃の労苦をいたわりあう習慣があったのですね。
その心を受け継いだものが「勤労感謝の日」であるといえるようです。
私は、どちらかというと、毎日、頑張ってくれている周りの人へ
感謝する日、そして自分自身をいたわる日というイメージだったのですが
普段、当たり前のように食べている食物やその食物が食膳に運ばれるまでに
汗を流し苦労された多くの人に感謝する日でもあったのですね。
これぞ、まさに「食育」の原点です!!

「今日は祝日だ~!仕事が休みだ~!わ~い♪」
というだけでなくこうして祝日の由来を知り語り継いでいくことが大切だなと
思います。

それから・・・
これからもちゃんと手を合わせて「いただきます。」「ごちそうさまでした。」
ということも忘れてはいけませんよね(^∀^)

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
世界中の女性の憧れ・・・
★Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)★
とっても♪とっても♪
可愛いチャーム続々入荷中o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

今週は、どれにしようか迷ってしまうほどの、とってもプリティな携帯ストラップや
チャームの新入荷情報で~す♪
クリスマスプレゼントにもピッタリですよ!ぜひぜひ、チェックしてくださいね☆

◆携帯ストラップ
キューブ状のチャームの中に、
ルイ・ヴィトンのモノグラムが埋め込まれた携帯ストラップです♪
長さの違う2つのチャームが揺れてとっても可愛いですよo(>▽▽<)o
携帯ストラップ



ドレッシーなワインカラーが、大人の女性にピッタリ!
さりげないロゴのチャームが上品で、とっても素敵(*゚▽゚*)
1998年に誕生した人気ライン「ヴェルニ」の携帯ストラップです♪
携帯ストラップ



丸いチャームと、鍵のモチーフがユラユラ揺れる
動きのあるデザインがポイント(゚ー^)~☆
ダークブラウンの上品なカラーもこれぞルイ・ヴィトン!という感じ♪
携帯ストラップ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


2003年に誕生した「モノグラム・マルチカラー」
モノグラム柄が33色のマルチカラーによって描かれた人気モデルが
携帯ストラップになって登場o(*^▽^*)o
シンプルなデザインなのでどんな携帯電話でもピッタリですよ♪
モノグラム・マルチカラー



◆マルチチャームキーリング
思わず、可愛い!!と叫んじゃうo(≧∀≦)o♪
モノグラムモチーフが目を引くキーチェーン☆
マルチチャームキーリング



8色のチャームとかぎのモチーフが並んだ個性的なチャーム♪
それぞれに描かれたモノグラムロゴがとってもキュート(☆^∀^)ъ
マルチチャームキーリング

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

11月新柄が早くも登場で~す♪

LeSportsac(レスポートサック)

4種類のNEWモデルを入荷しました~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

11月☆NEWモデルの入荷情報で~す♪

◆アップタウン
レトロな雰囲気のドット模様が可愛いo(∂v∂)o
シンプルなデザインなので、幅広い年齢層でご利用いただけますよ!
アップタウン

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ミスユー
紺地に少し落ち着いたイエロー・オレンジ・ブルー・グレー
の4色で縁取られたハートマークが可愛い♪
ミスユー

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ANDERS WENNGREN
世界的に有名なアーティストAndersWenngren
とのコラボレーション第2弾!!
ジュエリーや靴といった定番ギフトアイテムのデザインが
たくさん描かれたとっても楽しいデザイン♪
シックなカラーパレットだから、大人っぽくて素敵!
カラーパレット

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ゴス
「LESPORTSAC」の文字をデフォルメした
クラシックなデザイン!シック&上品な雰囲気が特徴的☆
ゴス

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



ここでは、一部のモデルしかご紹介していません(^_^ゞ
ボストンバッグ・ショルダーバッグだけでも、
たくさんの種類がありますので、
ぜひぜひ、レスポNEWモデルをチェックしてくださ~い(v'ー^)v☆



♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼


来月のクリスマスプレゼントはお決まりですか?
今週プライスダウンのアイテムはプレゼントにもおすすめです!!!

★Bvlgari(ブルガリ)
ハイクラスジュエリーを得意とするBvlgari
だから、バッグも、もちろん際立つ美しさ・・・
上品なデザインとシンプルなカラーがエレガントな
ショルダーバッグ☆

¥126000→¥100800をなんと40%OFF!!¥75600(゚∀^*)♪
ショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Burberry(バーバリー)
確かな品質と、なんといっても可愛いバーバリーチェックが
人気のBurberry。
若い女性を中心に絶大な人気を誇る定番のマフラーです!
ふんわり暖かで、寒い冬も心地いですよ☆

¥15288をなんと!さらに20%OFF!!¥12230 (^∀⌒☆
マフラー

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★D&G★
「D&G」はイタリアを代表する世界的ブランドである
「Dolce&Gabbana」のセカンドライン。
真っ赤なラインストーンのハートがとってもキュートな
プレートペンダント♪

¥30450→¥25883をなんと!25%OFFの¥22838(゚∀^*)♪
プレートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★MELIEBIANCO(メリービアンコ)★
ロサンゼルスのセレブに大人気のブランドで有名な、メリービアンコ。
上品なゴールドカラーは、冬でも流行のカラーです♪
使いやすいシンプルなデザインもうれしいですね☆

¥14700→¥9555をなんと!45%OFFの¥8085(^∀⌒☆
メリービアンコ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



来週23日金曜日が、勤労感謝の日のため・・・
11月30日までのスペシャルプライスですよ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

それでは楽しい週末&連休をお過ごしくださ~い♪
次回もどうぞお楽しみに!

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
