人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



激安・大人気 秋冬新作☆GUCCI・星座ペンダント新入荷♪
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

月日の経つのは早いもので・・・1
10月も、とうとう終わり。気がつけば、もう11月。
今年も残すところ、あと2ヶ月となってしまいました┗(^∇^*

ところで、先月の10月といえば、旧暦を「神無月」といいますが、
「神無月」とよばれる理由は、ご存知ですか?

なんと、10月は神様が出雲大社に集まり一年のことを話し合いされるため
出雲以外には、神様がいなくなるから「神無月」というんですってw(*・o・*)w!

だから、神様の集まる出雲だけは「神無月」ではなく「神有月」ってよばれる
そうですよ。(なんだか、すっごくご利益ありそうな~(^m^*))

この1ヶ月もの間、どんなことについて、お話合いされていたのでしょうね・・・

で、11月になり、神様達が戻ってこられました\(゚∀゚)/

今から、紅葉の季節・・・
観光などで、あちらこちらの神社へ参拝される方が、増えたり・・・

七五三を迎える家族連れで、にぎやかになることでしょう。
その可愛い姿に、きっと神様も目を細めながら、
見守っていらっしゃるのでしょうね(*⌒ー⌒*)

とにかく、戻ってきていただいて、よかった!よかった!(e^∀^e)


「えっ?」
「10月に、参拝したぞ~!留守だったのかあ~(T-T)!」
と、お嘆きの方・・・

大丈夫ですよ!
ちゃんと留守神という神様がいらっしゃるそうですから・・・(゚▽≦)/

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

世界中の女性が憧れる大人気ブランドo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
★LOUIS VUITTON★

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★


新入荷情報で~す♪

バムバックボスフォールウエストバッグ
小さいながらも、フロントのファスナー付きポケットや内外にもポケットが2つも
付いている機能性抜群の優れもの!
カジュアルファッションにぴったりのアイテムです♪なかなか手に入りませんよ~
バムバックボスフォールウエストバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ネヴァーフルPMショルダーバッグ
ネヴァーフルシリーズの中でも、一番小さいPMサイズは、普段使いにぴったり♪
サイドのレザーストラップは、そのままにしても、巾着のように絞ってもGOOD☆
そのときの気分などで、使い分けてね!
内側の所々にプリントされているLVモチーフやストライプ柄がポイント!
ぜひぜひ、このお洒落なバッグをGETしてね~(*≧∀゚)V☆
ネヴァーフルPMショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆マルチカラーエライザショルダーバッグ
肩から掛けられ、小脇に心地よく、はまるショルダーバッグ。
モノグラム柄が33色に使い分けられた、マルチカラーは、とってもスタイリッシュに
お使いいただけますよ♪フロントのフラップ付きポケットや鋲使いがポイントになって、
とっても可愛いい~,,*"( ^▼^)*,,
マルチカラーエライザショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

2007年秋冬新作「GUCCI」星座ペンダントや
「D&G」・「Swarovski」も・・・・
欲しくなっちゃう!アクセサリーが続々入荷中~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

まだ、少し早いけど・・・来月は、クリスマス♪

日頃、頑張っている自分へのご褒美に・・・そして、大好きなあの人に・・・
人気のアイテムばかりですので、クリスマスまで、まだまだ´∀`)┌!って
のんびりしていると、なくなっちゃうかも(≧m≦;;
早めにGETしてね~♪

☆GUCCI☆
GUCCIのコンセプトは、
「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」
女性だけでなく、男性も憧れるGUCCIのアクセサリーが続々と入荷中です♪

◆星座ペンダント(みずがめ座)
大人気!!!
ペア・アイテムとして注目されているユニセックスタイプの星座別ペンダント。
ペアで持てば、シ・ア・ワ・セ度UPですよ~♪(o≧∇≦)o♪
星座ペンダント


他の星座もあるので、ぜひぜひチェックしてね!
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆スクエアプレートペンダント
シャープなスクエアがクール!程よい重量感&リッチな輝き!
GUCCIのロゴがスタイリッシュで、手放せなく逸品になること間違いなしです☆
スクエアプレートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ハートペンダント
オープンハートの中にチェーンを通した個性的なデザイン。
チェーン部分も大粒のシルバーなので、エレガントでありながら、カジュアルにもOK☆
ハートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆D&G☆
D&Gは、イタリアを代表する世界的ファッションブランドである「Dolce&Gabbana」の
セカンドライン。個性的なデザインで有名な、人気のブランドです!
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆プレートペンダント
真っ赤なラインストーンがぎっしりつまったハートが
超キュートなペンダント♪
プレートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


シンプルだけど、クールなD&Gのロゴが存在感バッチリ!!
プレートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


シャープなスクエア&D&Gの彫りそして・・・ちょっとハードな感じのチェーンが
個性的なペンダント☆
プレートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆Swarovski☆
本物の宝石に負けない透明度と美しさで有名なスワロフスキー。
大人の女性にぴったりのエレガントなデザインが人気!

◆クロスペンダント
スワロフスキーらしい上品なデザインのクロスペンダント♪
深い紺色が魅力的な大クロスと清楚なシルバークリスタルが可愛い小クロス
のコンビネーションペンダント。
クロスペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ハートペンダント
一面にキラキラと美しく輝く、大粒のハートモチーフ♪
上品でありながらも、この存在感はさすが・・・スワロフスキー☆
ハートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼


★FURLA(フルラ)★
「高品質で機能的、バランスのとれたプライス」FURLAのポリシーが
そのままになったメタリック調のシルバーカラーが個性的なCLASSIC長財布♪
¥35700→¥24990をなんと!40%OFFの¥21420(゚∀^*)♪
CLASSIC長財布

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Ferragamo(フェラガモ)★
FerragamoFIERAらしい、華やかなコラージュプリントが美しいトートバッグ。
黒革ベルトとのコンビが、高級感バッチリ☆
¥115500→¥80850をなんと!40%OFFの¥69300(^∀⌒☆
トートバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)★
まるで長い間使い込んだような手触りの素材が、特徴的!
今からの季節にマッチする、シックなダークブラウンカラーが上品な大人の女性を
イメージさせてくれる・・・機能性&収納力も抜群なVIVIENNES RANGE長財布♪
¥33600→¥21840をなんと!45%OFFの¥18480(゚∀^*)♪
長財布

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Ralph Lauren(ラルフローレン)★
アメリカン・トラッドに英国調のスタイルを取り入れた通勤やお出かけなどにぴったりな
トートバッグ。手頃なプライスも嬉しいですね♪
¥16800→¥13440をなんと!30%OFFの¥11760(^∀⌒☆
トートバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


11月9日までのスペシャルプライスですよ!急いでね~

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
