人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



激安・大人気 超人気ヴィヴィアン・エンパイアの財布をプライスダウン
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

季節の変わり目で、体調を崩されている方が多いようですが、
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
私は、(めずらしく)ちょっと風邪気味です(=。=)

朝起きて、外を見ると、まだ真っ暗・・・(ちなみに5時起床です♪)
日 一日と、秋の深まりを感じる今日この頃です。


話は変わりますが・・・

私の近所には、昔、釣堀だった池があるんです。
この池に、先週末、コガモやマガモが飛来してきました。
毎年、ここで、越冬するんですよο(‘v‘)ο~♪

釣り場になっていた部分に、
今でも、杭だけが、等間隔に何本も残っている状態なのですが、

その杭に、カモが1羽ずつ、からだを丸めて、
とまって休んでいる姿がとても可愛くって・・・(o^ー^o)

散歩の途中に、立ち止まり、しばらく眺めながら、
癒しの時間を過ごしています。


ふと、横をみると、私の犬もおすわりをして、
池で泳いでいるカモ達を
じっと熱い視線で、追いかけています。


「カモさん達は、自由でいいなあ・・・(・゚-゚・) 」って思っているのか・・

それとも、

「ボクも、泳いでみたいなあ・・・(*゚▽゚*)」って思っているのか・・

それとも、


「おいしそうだな~( ̄∇+ ̄) 」って思っているのかは・・・

飼い主の私にもわかりませんr(^~^*)

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

世界中の女性が憧れる大人気ブランドo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
★CHANEL(シャネル)★

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

CHANELのブランドポリシーは、「古い価値観にとらわれない女性像」

ジャージー素材を取り入れたドレスやツイード素材のスーツ・・・
そして、喪服でしか使われなかった黒い服を「リトル・ブラック・ドレス」として
発表するなど・・・
いつも話題となる、新鮮で洗練されたデザインを常に発表し続けています。
バッグ・財布・アクセサリーなどのラインも充実しており性別・年齢を問わず
どんなコーディネートにもマッチしやすいものが数多くあります。


□■□■□■□■□■□■□■□■■□■
多数の人気ファッション誌に掲載されるなど、絶大な人気を誇る
「カンボンラインのショルダーバッグ」が入荷しました~(*・∀・*)♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カーフの質感が存分に味わえる、エレガント&シンプルなデザインの
バッグです。「ダブルC」のCOCOマークも、インパクト抜群の逸品です!

完売必至!!!今すぐチェックしてね(*≧∀゚)V☆
↓↓↓↓↓
カンボンラインのショルダーバッグ

カンボンラインのショルダーバッグ

カンボンラインのショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
第3弾!!!
これからますます寒くなる季節!
大人気ブランドCelineのマフラーが入荷しました~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

◆Celine(セリーヌ)◆
清楚でシックな雰囲気が、世界中の大人の女性に愛されるブランドCeline。
どれも上質の素材を使っているので肌触りも良くとっても暖かいマフラーです♪
カジュアル・ビジネス・フォーマルまで、様々なシーンで活躍してくれますよ!
セリーヌ・マフラー

セリーヌ・マフラー

セリーヌ・マフラー

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
LeSportsac(レスポートサック)
「キルティ」「ファンタジー」「ハッピー」
新柄3種入荷しました~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
◆キルティ
キルト調のハート柄が、まるでパッチワークのように並んでいて
とってもラブリー♪
ベースはきれいなエンジ色。たくさんのカラーを使っているけれど、
落ち着いたカラーばかりが見事に配色されていて、可愛さ満点☆
キルティ


◆ファンタジー
ベースは深いグリーンでとってもきれい!
そして、水彩画のように、その名のとおり「ファンタジー」
な世界が描かれたデザインです♪
ファンタジー


◆ハッピー
ベースは、濃い目のベージュで落ち着いた雰囲気・・・
紫やオレンジの色使いが華やかで綺麗!
レトロなお花のプリントが、とってもキュートなデザインです♪
ハッピー


色々なアイテムを取り揃えていますので、ぜひぜひチェックしてくださいね♪ 
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼


★Bvlgari(ブルガリ)★
生地全面に「BVLGARI」のロゴが織り込まれたロゴマニア。
しっかりした型押しレザーを用いているので、型崩れしにくく
長くお使いいただける2つ折り財布♪
¥31500→¥22050をなんと!40%OFFの¥18900(^∀⌒☆
ブルガリ・2つ折り財布


★Celine(セリーヌ)★
デニム素材がカジュアルな印象で人気のモデル「パリ・マカダム」。
柔らかな色合いとシンプルなデザイン、そして収納力抜群のサイズが
普段使いのバッグとして、大活躍してくれること間違いなし☆
¥65100→¥48825をなんと!35%OFFの¥42315(゚∀^*)♪
セリーヌ・パリ・マカダム

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Swarovski(スワロフスキー)★
本物の宝石に負けない透明度と美しさで有名なスワロフスキー。
深い青や緑を基調にした玉虫色のトップチャームが、
とっても個性的なネックレス♪
お手頃プライスなのも、とってもうれしいですよね!
¥12600→¥8820をなんと!40%OFFの¥7560(^∀⌒☆
スワロフスキー・ネックレス



★Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)★
エナメル素材にクロコダイルの型押しが高級感たっぷり!
今秋の新作、「EMPIRE(エンパイア)」は、超人気モデル☆
ブラウンカラーが、ハードすぎず、ゴールドのオーブが
豪華なアクセントとなった2つ折り財布♪
¥31500→¥20475をなんと!45%OFFの¥17325(゚∀^*)♪
2つ折り財布



お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


11月2日までのスペシャルプライスですよ!急いでね~

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v

今週も楽しい週末を・・・☆

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
