人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



激安・大人気 これからの季節の必需品!ブランド マフラー続々入荷☆
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

最近、めっきり涼しくなりましたね。皆様、いかがお過ごしですか?

私は急激な気温の変化に耐え切れず、ちょびっと風邪気味です(´Д`。)
これぐらいで風邪をひくなんて、情けない・・。昔はこんなに弱くなかったぞっ!?
年はとりたくないですね・・・。

皆様も体調管理には、気を付けましょう!せっかく週末は3連休なのに、
寝込んでしまったら、もったいないですよ~σ(゚ー^*)

ところで、3連休といえば、またまたですよねっ!皆様、今回の予定は
もうお決まりですか?

私は家族でゆっくり1泊旅行に行くんですよ~(*^▽^*)
紅葉にはまだちょっと早いのが、残念なんですが・・・。
風邪を早く治さないとね!

しかし国民の祝日を月曜日に移動させる「ハッピーマンデー制度」のおかげで、
連休が増えて、嬉しいですよね~(o^-^o)

仕事に子育てに学校に・・・、普段、頑張れば頑張るほど、休日の有難さが身に
しみて感じられます(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

この「ハッピーマンデー制度」は、そんな頑張っている人へのご褒美なんです!
有意義に使わないともったいないですよ!?


それでは、今週も新着アイテムからお買い得品まで、盛り沢山のメルマガに
お付き合いくださいませませ(o^-^o)


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
ついに秋到来!これからの季節の必需品、あったかブランドマフラー続々入荷!
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

めっきり寒くなってきた今日この頃・・・。

ミニオンハウス
では、GUCCI, Vivienne Westwood ,Paul smith ,
Ralph Laurenなどの、人気ブランドのマフラーが続々入荷中です!

とってもリーズナブルなマフラーもたーくさん入荷しています。この機会に
ぜひお買い求め下さいね(゚∇^*)

こちらをチェック!!(¬з¬)σ → ミニオンハウス本館

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

☆GUCCI☆
◆上質のデザインと品質はさすがGUCCI!シンプルでありながらそのデザイン
性はまさに極上です。落ち着いたネイビーカラーは、どんな装いにもぴったり
ですね。
参考上代 30,450→30%OFFの21,252(全長197cm)
☆GUCCI☆


◆柔らかで落ち着いたカラーは、見ているだけで暖かくなれてしまいますね。
今年こそ、持ちたいアイテムの1つですヽ( ´¬`)ノ
参考上代 33,300→30%OFFの23,310(全長185cm)
☆GUCCI☆


☆Vivienne Westwood☆
◆シンプルなデザインとカラー。リーズナブルなお値段も魅力的!
参考上代 12,600→75%OFFの 3,150(全長180cm)
Vivienne Westwood


◆Vivienne Westwoodのシンボルロゴである「王冠」が全体的に散りばめられ
ており、とっても可愛いです!裏表のカラーが違うリバーシブルタイプ。
参考上代 21,000→70%OFFの 6,679(全長170cm)
Vivienne Westwood


☆Paul Smith☆
◆「Paul smith」は伝統的なトラディッショナルを基調として、ストリート感覚を
加えた高級感溢れるモダンなスタイルが特徴。遊び心が溢れるカラーバリエー
ションを展開中!
参考上代 19,950→62%OFFの7,686(全長180cm)
Paul Smith

Paul Smith


参考上代 19,950→62%OFFの7,686(全長183cm)
Paul Smith

Paul Smith


☆Palph Lauren☆
◆綺麗色のあったかマフラーが、カラーバリエーションも豊富に入荷!
おなじみのブランドロゴが存在をアピールしています!
参考上代 8,400→54%OFFの3,906(全長168cm)
Palph Lauren

Palph Lauren


◆アメリカントラッドに英国調を取り入れた、チェック柄。お洒落のワンポイ
ントにどうぞ!
参考上代 8,400→45%OFFの4,662(全長176cm)
アメリカントラッド


☆Courreges(クレージュ)☆
◆若い女性の間で長く愛され続けるブランド・Courreges(クレージュ)。パステル調
の文句無しにキュートなカラーは、見ているだけで楽しくなってしまいます(*^_^*)
参考上代 11,550→75%OFFの2,980(全長160cm)
Courreges(クレージュ)

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



他にも、Dunhill、Ermenegildo Zegnaなど、メンズブランドの上質マフラーも続々
入荷中!要チェック!! → ミニオンハウス本館

プレゼントにもオススメですよ~!お見逃しなく!!


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼


★Tateossian(タテオシアン) カフス★
遊び心一杯のデザインで人気を博し、世界35ヶ国で販売されている人気ブランド
の、お洒落カフスです。
18,900→13,230をなんと!40%OFFの11,340
(^∀⌒☆
カフス


★D&G ショルダーバッグ★
キーチェーンにはD&Gこだわりのタグが付いています!
35,700→28,560をなんと!30%OFFの24,990
(゚∀^*)♪
カフス


★Emilio Pucci 長財布★
大胆な絵柄とカラーで人気のEmilio Pucciから、秋カラーが登場!
50,400→32,760をなんと!45%OFFの27,720
(^∀⌒☆
Emilio Pucci 長財布


★Bvlgari ショルダーバッグ★
エレガントなデザインと、上品なピンクカラーが可愛い!
85,050→55,283をなんと!50%OFFの42,525
(゚∀^*)♪
Bvlgari ショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


10月12日までのスペシャルプライスですよ。急いでね~(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえてお待ちしていま~す(*゚∀^)v

今週も楽しい週末をお過ごしくださ~い(*≧∀゚)V☆

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
