人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。


スポンサーサイト

激安・人気 今秋冬ブレイク必至!GUCCIドゥケッサライン登場☆
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

皆様は、先週お話していました「中秋の名月」をご覧になりました?
数日前まで、黄色がかっていた月が、見事に真っ白に輝いて、
とても美しかったですよね!
まるで、「海に沈んだ真珠」のようでした・・・(*⌒ー⌒*)

話は変わるのですが、
2週続いての3連休でしたが、皆様は、いかがお過ごしになりましたか?

私はというと・・・

1日目・・・
大~好きなお菓子の新商品が、どんどん発売される時期なので、
早速、ショッピングへ・・・
アレも食べたい!コレも食べたい!と、美味しそうなパッケージと
にらめっこしながら、数種類をお買い上げ~(o*≧▽≦*o)

お菓子でいっぱいになったカゴを持って、レジで並んでいると、周りの人の
視線が、結構ビミョウな感じだったけど・・・(¬∀¬)σ

で・・・甘いもの食べちゃったので、例のビリーを久しぶりにやりました。
やっぱり、かなりハードε=(-Д-;)!!!(基本編ですけどね。)

それから、2日目の予定は・・・

「明日は、USJに行って、少し早いハロウィンを楽しんじゃおう\(゚∀゚)/」と、
思っていたのです。

ところが・・・

この続きは、あとでね・・・(b^▽^)


それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

秋冬ブレイク必至のNEWシリーズ
GUCCI★「DUCHESSA」ラインが登場o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

★GUCCI★
今一番話題の新作!「DUCHESSA」(ドゥケッサ)ラインが【ザ・バーゲンバーゲン】
に登場で~す♪
「DUCHESSA」は、イタリア語で「公爵夫人」という意味。
イメージは、高貴な女性・・・品格と愛らしさを併せ持つ、まさに逸品です!
各雑誌でも、取り上げられ、ますます人気急上昇中♪
数に限りがありますので、正直・・早い者勝ちですよ~(v'ー^)v☆

◆コロンとしたデザインがとっても可愛い♪ミニボストンバッグ
¥102900→15%OFF!!¥87465
ミニボストンバッグ


◆デザインだけじゃなく、収納力も抜群♪トートバッグ
¥183750→20%OFF!!¥147000
トートバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

メリービアンコ★秋仕様バッグの新入荷ラッシュ~(o≧∇≦)o♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

★MELIEBIANCO★

ロサンゼルスのセレブに大人気のMELIE BIANCO。
秋仕様のバッグが、続々入荷中です♪
デザイン豊富で、使いやすさも抜群ですよ。
リーズナブルなのも、とっても嬉しいですよね(*゚v゚*)♪

それだけに、SOLDOUTになるのも、あっという間です!
ぜひ、今すぐチェックして、いち早くGETしてね☆

例えばコチラ↓↓↓

◆エナメル素材がとってもおしゃれ!
¥14700→40%OFF!!¥8820
バッグ


◆キラキラした素材感がキュート!
¥12600→40%OFF!!¥7560
バッグ


◆細部までこだわった個性的なデザイン!
¥17850→40%OFF!!¥10710
バッグ


◆ちょっとクラシカルなデザインの2WAYバッグ
¥19950→40%OFF!!¥11970
バッグ


カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りのデザインが見つかれば、
次は、お好きなカラーを選んでね♪
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館

♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼


★COACH★
シックで上品なオプティックCトートバッグ♪
¥77700→¥62160をなんと!30%OFFの¥54390(^∀⌒☆
トートバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Celine★
柔らかな色合いがエレガントで、大人の女性にぴったり!
2BLAジャガードキーケース☆
¥21000→¥13650をなんと!45%OFFの¥11550(゚∀^*)♪
ジャガードキーケース

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Vivienne Westwood★
上質レザー&ちょっと個性的なデザインで人気のFLEETハンドバッグ♪
¥123900→¥78750をなんと!50%OFFの¥61950(^∀⌒☆
ハンドバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Feiler★
肌触り抜群!シュニール織りバッグ☆
¥29400→¥17640をなんと!50%OFFの¥14700(゚∀^*)♪
シュニール織りバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


10月5日までのスペシャルプライスですよ。急いでね~(゚▽≦)/


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v


最後まで、ご覧いただきまして、有難うございます!
では、話の続きなのですが・・・

明日のUSJを楽しみに夢の中へ・・・
ところがっ!!!

真夜中、寝ているにもかかわらず、突然、右足に激痛がっw(TOTw≡wTOT)w!
うぅっっ!ふくらはぎが、思いっきりつって、七転八倒・・・!!!
これが、なかなか治まらない(ХдХ)

かなりの時間、もがき苦しんだ挙げ句、翌朝歩こうとしたら、
ズッキーン! Y(*□*)Y
右足の筋を完全に痛めてしまいました・・・

この右足を庇いながら、左足を動かそうとしたら、
今度は、左足のももが、筋肉痛で悲鳴をあげている!N(×凸×)N

左足はがに股になり、右足は引きずらないと前に進めなくて・・・

結局、楽しみしていたUSJ行きは、あえなく断念!(-o-)=3

悔しいから、お菓子をいっぱい食べちゃいました!(←ダメじゃん!)

何事も、無理は禁物ですよね(≡∇≡)>”
それと・・・

「もう、私は、若くない!」と、つくづく思い知らされた
とってもトホホな、3連休だったのでした(ч_ч。)。

恐るべし!ビリー隊長っ!!!☆<( ̄□ ̄;)>☆

今週も楽しい週末をお過ごしくださ~い(*≧∀゚)V☆
では、また来週♪

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
