人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



激安・人気 MELIEBIANOショルダーバッグ (50%OFF)
ミニオンハウス本館



こんにちはミニオンハウスです。
「暑さ寒さも彼岸まで」って・・・まだまだ暑いですよね~(;´O`)

さて、2007年9月25日は、「中秋の名月」です。
皆様は、「月」と聞いて、何を想像されますか?

えっ?お団子・・・?(それは、私です(≡∇≡)>”)
きっと、「ウサギ」と答えられる方が多いのではないでしょうか。

「月には、ウサギが棲んでいる。」と、私も小さい頃、聞いた覚えがあります。

これは本当に、「月の影が、ウサギがお餅をついているように見えるから。」
という理由もあるのですが、このほかに、実はとても悲しく切ないお話がある
んですよ。ご存知ですか?

この続きは、あとでね・・・(b^▽^)

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
キプリング★ヴィンテージ・ベーシック・イフライン新入荷~(o≧∇≦)o♪
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

★Kipling★

世界中で親しまれているアクティブで機能的なソフトナイロンバッグの
ブランドです。マスコットの「ブギー・モンキー」も可愛い!
本格的な秋の行楽シーズンに向け、豊富なラインナップで続々と入荷中!
ショルダー、斜め掛け、リュック・トート・ボストンなど、どれにしようか
迷っちゃいますよ~♪

例えばコチラ↓↓↓

◆ヴィンテージ ショルダーバッグ
¥13125→25%OFF!!¥9844
ショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


¥18900→25%OFF!!¥14175
ショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ヴィンテージ ミニボストン
¥15750→25%OFF!!¥11813
ミニボストン

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ヴィンテージ トートバッグ
¥18900→25%OFF!!¥14175
トートバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ヴィンテージ イフライン斜め掛けバッグ
¥9975→30%OFF!!¥6983
イフライン斜め掛けバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

思わず「可愛い♪」と叫んじゃう!
スワロフスキー★「クリスベアー」が登場o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

★Swarovski★

1895年にオーストリアのチロルで創立されたSwarovski。
通常のクリスタルに比べて光の透明度や屈折率が高いことが特徴の
セレブにも愛されている有名ブランドです!

とっても可愛いクマのモチーフ「クリスベアー」は大人気のシリーズ♪
ついついコレクションしてしまいたくなるほどの愛らしさ・・・
2007年限定モデルも入荷しました♪
ぜひ、この機会に、お気に入りの「クリスベアー」を見つけて、毎日癒されて
くださいね(◎゚∀^◎)-☆

例えばコチラ↓↓↓

◆ハートを持った「クリスベアー」
¥13650→20%OFF!!¥10920
ハートを持った「クリスベアー」

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆お花を持った「クリスベアー」
¥13650→20%OFF!!¥10920
お花を持った「クリスベアー」

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆カップルの「クリスベアー」
¥19950→20%OFF!!¥15960
カップルの「クリスベアー」

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆2007年限定モデル♪「フロムザハート」
¥10500→15%OFF!!¥8925
2007年限定モデル♪「フロムザハート」

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼


★PRADA★
PRADAの定番ライン・テスートバッグ!しかも人気の斜め掛けバッグです!
飽きのこないシンプルなデザインですよ♪
¥91350→¥73080をなんと!30%OFFの¥63945(^∀⌒☆
斜め掛けバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Emilio Pucci★
シックなブラウン系が基調になっているので、ブルーが美しく映えて素敵!
大人の女性が憧れる、Emilio Pucciならではのデザインです。
カード入れのポケットもたくさんあって、機能性も抜群の2つ折財布☆
¥55650→¥33390をなんと!50%OFFの¥27825(゚∀^*)♪
2つ折財布

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★MELIE BIANCO★
ロサンゼルスのセレブに大人気のMELIE BIANCO。
ちょっぴりハード系だけど、ストラップのゴールドが上品で女性らしいデザイン!
たっぷり入る収納力抜群のショルダーバッグ♪
¥12600→¥7560をなんと!50%OFFの¥6300(^∀⌒☆
ショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Kipling★
カーキとブラウンの格子模様が、これからの季節にぴったりのカラー。
とにかく荷物がいっぱいなの!という方にぜひおすすめしたいリュック☆
¥19950→¥14963をなんと!40%OFFの¥11970(゚∀^*)♪
リュック

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


9月28日までのスペシャルプライスですよ。急いでね~(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v

最後まで、ご覧いただきまして、有難うございます!
では、「月とウサギにまつわるお話」を始めましょう・・・

昔々、あるところに、ウサギとキツネとサルの三匹が棲んでいました。

ある日、老人の姿をした神様が、この三匹の前に現れ、何か食べ物が欲しいと言いました。

早速、サルは木に登り木の実を集め、キツネは川で魚を捕まえ、食べるものを
せっせと運びました。でも、獲物を捕まえることができないウサギは、どうすれば
老人にご馳走を食べさせてあげられるかと考えました。

ウサギはどうしたと思います?

なんと、ウサギは、神様に「私は、あなたのお腹を満たすような獲物を捕まえる
ことができません。どうぞ、私を食べてください。」
そういって、燃えさかる火の中に飛び込んでいったのです。

神様は、とてもとても心を痛め、哀れみ悲しみました。
ウサギのこの純真な心を、永遠に残しておきたいと思い、ウサギの姿を月の中に
宿したということです。

いかがでしたか?
じ~んと、心に静かに響くものを感じますよね~(TーT*)
こんな悲しいお話が、「月とウサギの縁が深い」理由のひとつだったのです。

9月25日の「中秋の名月」には、このお話を思い出しながら、しみじみと月を
眺め、心優しいウサギを見つけてみてくださいね♪

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
では、また来週♪

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
