人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



高級ブランドChloeのショルダーバッグが30%OFF!!
ミニオンハウス本館


こんにちは、ミニオンハウスです。
先週、お話していました「皆既月食」は、あいにくの曇り空でしたが、皆様はご覧
になりましたか? 私は、雲の合間から、恥ずかしそうに少しだけ顔を出している
「赤い月」を見ることができました。とても神秘的で、宇宙の果てしない広大さと
素晴らしさを改めて感じることができ、思わず感動・・・の一夜でした!

今日で8月も終わりですね。今年の夏は最高に暑かったですね~!強い日差しも
女性にとっては大敵!やっぱり・・・お肌のことが気になりますよね?
そこで、ミニオンハウスでは、超・超破格値で、美顔器をご提供ヾ(゚∀≦)ъ

自宅にいながらにして、手軽にエステティックサロン並みのお手入れができる
美顔器です。超音波が皮膚の深部に働きかけ、肌の奥に美容効果を浸透させる
スキンケア効果と、細やかな振動がセルライトに働きかけ、痩身作用をもたら
す優れものです♪この「ピュールポー エクレ 美顔器」(¥298000)が・・・
な~んと!97%OFFの¥9800で買えちゃうんですよo(*^▽^*)o

9月末までの期間限定!在庫処分セールです♪
もう、これ以上、お安くなることはあり得ません!お急ぎくださ~い(゚▽≦)/
ピュールポー エクレ 美顔器

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆

本日より、ミニオンハウスに「Chloe(クロエ)」が登場~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆

1952年パリで創業されたChloe・・・洗練された風格の中に、女性らしい繊細さを
併せ持った、憧れのブランドです。

・「PADDING」シリーズのショルダーバッグ♪
底にファスナーがついているので、マチのサイズを変更できる優れもの。
大きな南京錠がアクセントになっていて、とっても素敵♪
¥232050→30%OFF!¥162435
ショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


・「BAY」シリーズのショルダーバッグ♪
特徴あるラウンドしたファスナーが魅力的なChloeの人気ライン!
¥214200→30%OFFの¥149940
BAY ショルダー1

BAY ショルダー2

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


・「AVA」シリーズのショルダーバッグ♪
落ち着いたダークブラウンと、やさしい丸みのあるラインが、大人の女性に
ぴったり!
¥255150→30%OFFの¥178605
AVA ショルダー

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆ ・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆

◆Vivienne Westwood◆

《「DIAMANTE HEART」再入荷しました♪》
前回は、あっという間に完売してしまい、涙をのまれた方も多いはず!
再入荷のお問い合わせも殺到し、スタッフも驚きの人気ぶりです♪ワインレッドの
ハートがとってもラブリー&キュートな「DIAMANTE HEART」の
ペンダント・ブレスレット・携帯ストラップです♪
どうぞお見逃しなく!今すぐチェックしてね↓↓↓

・ペンダント・・¥25200→30%OFFの¥16538
ペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


・ブレスレット・・¥21000→30%OFFの¥14700
ブレスレット

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


・携帯ストラップ・・¥12600→30%OFFの¥8820
携帯ストラップ

ご購入はこちらから ==> ミニオンハウス本館




♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼ △▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼



★PRADA★
たくさんコスメを入れられる人気の定番コスメポーチ♪
¥19950→¥15960をなんと!30%OFFの¥13965(^∀⌒☆
コスメポーチ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館

★Celine★
開閉部分のファーがとっても可愛い!カラーはピンクでとってもキュートなバッグ☆
¥89250→¥66938をなんと!35%OFFの¥58013(゚∀^*)♪
バッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Vivienne Westwood★
リボンと王冠のオーブがあしらわれたハートのチャームが可愛いペンダント♪
¥29400→¥22050をなんと!35%OFFの¥19110(^∀⌒☆
ペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Gherardini★
軽くて、丈夫で汚れにくい!おまけにたっぷり入って収納力抜群のトートバッグ!
シンプルなデザイン&カラーなので、どんな装いにもぴったりですよ☆
¥28350→¥19845をなんと!40%OFFの¥17010(゚∀^*)♪
トートバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


9月7日までのスペシャルプライスですよ。急いでね~(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館


にほんブログ村 通販ブログへ

Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
