人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。


スポンサーサイト

激安・大人気のVivienne長財布♪(激安!55%OFF!!)
おひさしぶりです、ミニオンハウスです。
お盆休みもあっという間に過ぎてしまいましたが、素敵な想い出はできましたか?

私は、旅行などの予定も無く、厳しい暑さの中、外出する気にもならず
ほとんど家に引きこもっていました(*^-^*)>"
ただ、ひとつとっても楽しみにしていたことがあるんです♪ それは・・・
(この続きは、あとで・・・)

★スポーツブランド「Fred Perry」が新登場★
月桂樹ロゴでおなじみの「Fred Perry」が新登場!!

「フレッドペリー」のトップレンジである“LAUREL”ラインで
人気の斜め掛けショルダーバッグです♪
丈夫な素材で、収納力も抜群なので、通学にもぴったりですよ!
今すぐ、チェックしてね(゚▽≦)/ →→→ ミニオンハウス


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・

☆Lesportsac☆

《再入荷&値下げしました♪》
*カラフルな蝶々柄が可愛い「ウッドストック」
*モノトーンがシックで上品な花柄の「ウインク」
*まるでお花畑のような花柄がとってもキュートな「パティケーキ」
売切れ続出の大人気柄です・・お早めにGETしてね(σ~▽~)σ


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪


▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△
★Vivienne Westwood★
柔らかい革素材を使用した人気のNAPPA!限定色“BRONZ”の長財布☆
¥33600→¥16800をなんと!55%OFFの¥15120(゚∀^*)♪
長財布



★D&G★
D&Gは、Dolce&Gabbanaのセカンドライン。
ゴージャス&個性的なデザインのなかにも、女性らしい可愛さのあるペンダント♪
¥51450→¥30870をなんと!50%OFFの¥25725(^∀⌒☆
ペンダント



★FENDI★
定番のZUCCA柄で、爽やかなライトブルーがとてもきれい!
人気の斜め掛けショルダーバッグ☆
¥50400→¥35280をなんと!50%OFFの¥25200(゚∀^*)♪
ショルダーバッグ



★Burberry★
飽きのこないシンプルなデザイン。ピンクのレンズが大人の女性にぴったり
なサングラス♪
¥24150→¥14490をなんと!60%OFFの¥9660(^∀⌒☆
サングラス



8月31日までのスペシャルプライスです♪お急ぎくださ~い(゚▽≦)/


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
(最後までご覧いただきまして、有難うございます!では、話の続きですが・・)

私が、とっても楽しみにしていたこと・・・
それは、ペルセウス座流星群を見ることだったので~す!
12日から15日まで毎夜、夜空を見上げてひたすら流星を待ち続けていました。
でも・・・少し曇り空だったのと街灯や車のライトが明るすぎて残念ながら
ひとつも見ることができませんでしたv(≧□≦)v
私が幼い頃、夜ってこんなに明るかったかな~?流れ星☆彡見たかったな・・(∪_∪。。)

ちなみに、8月28日は、3年ぶりの皆既月食です。
幻想的に赤く色づく満月が今年の夏を華やかに締めくくってくれることでしょう(*^o^*)


それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
懸賞





にほんブログ村 通販ブログへ
スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
