人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



CanCam4月号掲載の最新モデルが早くも登場♪
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

バレンタインデーが終わったら・・・
そうそう♪♪♪ 来月3月14日は、ホワイトデーですねo(*^▽^*)o
バレンタインデーにモテモテだった男性の方はホワイトデーのお返しが大変ですね(¬∀¬)σ

さて、この「ホワイトデー」は日本で始まった習慣ですがなぜ「ホワイトデー」と言われるのかご存知ですか?昭和50年代からマシュマロやキャンデー等をお返しのプレゼントとして、菓子業界で宣伝販売されるようになったそうで・・・この材料である、砂糖が白色だったため「ホワイトデー」と命名されたそうです(以外と単純な理由にビックリ(◎。◎)!)

さらに!!4月14日が、「オレンジデー」というのをご存知ですか?
「バレンタインデー」「ホワイトデー」に続き2人の愛を確かなものにする日・・・
欧米で多産のシンボルとされるオレンジまたは、オレンジ色のものをプレゼントする日
なんですよ。

ということで・・・【ミニオンハウス】では「ホワイトデー」に何をプレゼントして良いのかお悩みの男性のために《女の子が、贈られて嬉しいもの》をたくさんご用意しました\(^O^)/♪♪♪
どんどん入荷する予定ですので、要チェックですよ~(v^ー゚)★
さらに!!うれしい特典付です♪特典の内容は、あとでね・・・o(^v^)o 

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
最新ニュース♪♪
ハートモチーフの最高のプレゼント♪
★☆★ jestic heart(ジェスティックハート) ★☆★
CanCam4月号掲載モデル!!が、早くも・・・。
2月23日に発売される「CanCam4月号」に掲載されるjestic heart
(ジェスティックハート)の最新モデルが早くも入荷!!女の子が大好きな、可愛いハートモチーフです♪
流行を先取りする男性って、カッコいいですよ~☆きっと、もらった彼女もビックリするはず!!やっぱり、特別な日には、ちょっとしたサプライズがGood!
ラブリー&キュートな専用のジュエリーBOXと紙袋が付属しているので、プレゼントに最適です♪

◆小振りのハートがつながる高級ハートブレスレット。


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ナインポイントCZの人気デザイン♪
とっても大きいハートが存在感を演出してくれる
シンプルで可愛いネックレス。


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆大きいハートの中から、ゴージャスなパヴェハートを
動かせる、遊び心溢れるデザインネックレス。


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
有名歌姫など歌手やタレントさんにも大人気♪
★☆★ Anne Clark(アンクラーク) ★☆★
知的で先進的センスが光る!!
今、若い女性から絶大な支持を得ている、レディース時計
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

アメリカ・イーストコーストのデザイナーズブランド。
ダンクラーク(メンズ)のサイドラインとしてレディース向け商品をラインナップする
ダンクラーク氏の孫娘アンクラーク。
ニュージェネレーションレディをイメージしたニューレディースブランドです!
有名歌姫など歌手やタレントさんにも大人気♪の注目のアイテム!!
スタイリッシュな彼女にぴったりのプレゼントですよ☆
しかも・・・信じられない価格で、買えちゃうんです♪
まずは、クリックしてみてね!


◆可愛いピンクの文字盤が、女の子らしい手元を演出してくれます!
キラリと輝く、天然ダイヤがポイント!若い女性に大人気♪スーパークロノグラフ時計
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆クロコ調の革ベルトが、「キュート&かっこいい☆」
爽やかな清潔感あふれるホワイトがとっても素敵なスーパークロノグラフ時計
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆天然の1Pダイヤを使い、上品に仕上げられた超人気モデル!
シンプルながらも、文字盤に施されたデザインからはアンクラークの細やかな心使いを感じます♪
スーパークロノグラフ時計
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆大胆にデフォルメされた文字盤と、光の角度により
七色に光るシェル加工されたフェイスがおしゃれ!
シンプルなデザインなので、どんなスタイルにもピッタリ☆
トノーマルチファンクション時計
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆シルバーのベースに、鮮やかなブルーのラインストーンが、
フェイスやベルトに散りばめられた可愛さ満点♪の
スイングストーンチャームブレスレット時計
↓ ↓ ↓





☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
【ミニオンハウス】新入荷情報~o(*^▽^*)o
☆ Christian Dior ★ D&G ☆
★ LeSportsac ☆ Kipling ★
などなど・・・続々入荷中で~す♪♪
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★


◆◇◆Christian Dior◆◇◆
先週に引き続き、ロゴやハート、リボンモチーフなどとっても可愛いアクセサリーが続々と入荷中!
お手頃プライスのものもあるので、ぜひ、チェックしてみてね!
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆◇◆D&G◆◇◆
イタリアを代表する、セレブご用達の有名ブランド。
セクシーで斬新なデザインがとても印象的!さらに、エレガント&ゴージャスでもあるため
マドンナをはじめ、ナオミ・キャンベルやデミ・ムーアなど超有名アーティスト達も大ファンの
ブランド。「Dolce&Gabbana」「D&G」はそのセカンドライン。アバンギャルドな魅力が満点!
ネックレスやブレスレットを入荷しました☆カッコ可愛い彼女にぴったりですよ♪
今すぐチェック
↓ ↓ ↓
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆◇◆LeSportsac◆◇◆
1974年、ニューヨークに誕生。
以来、カラフルなカラーと多種多様なデザインで有名なブランド。
レスポのナイロン素材は水洗いができ、軽くて丈夫なので、普段使いに最適♪
素材・機能性・デザインは、世界中の女性から支持されています。“和”のテイストが漂う、シックなデザインが魅力的な「クリスタル」と「ムーンダンス」。カジュアルにデフォルメされた犬のデザインがキュートな「レックス」。
3つのデザインが入荷しましたよ~♪


■クリスタル


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■ムーンダンス


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■レックス


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


ショルダーバッグ・トートバッグ・ボストンバッグ。コスメポーチなどなど・・・
どれにしようか、迷っちゃうくらいのアイテム数です!
今すぐチェック!!!
↓ ↓ ↓
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆◇◆Kipling◆◇◆
世界中で愛用者の多いカジュアルブランド。縫製もしっかりしているので、とっても丈夫!
ラフでカジュアルなコーディネートが楽しめるバリエーション豊富なカラーとデザインも人気♪現在は、幼稚園ママ役で大活躍中の観月ありさが、ドラマ「斉藤さん」で、キプリングのバッグを片手に颯爽と歩く姿がカッコイイ!!と新たな話題を生んで、さらに人気急上昇中!!!
今すぐチェックしてね♪
↓ ↓ ↓
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



その他ブランドもたくさん取り揃えていますよ!
【ミニオンハウス】で、お気に入りを見つけてねヾ(゚∀≦)ъ
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼

★Emilio Pucci★
プッチらしい大胆な色使いが個性的!
センターのベルトと、持ち手の部分にデザインされた金具がとってもお洒落☆
メーカー希望小売価格¥115500→30%OFF¥80850をさらにスペシャルプライスで!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Burberry★
上質のレザーと定番のバーバリーチェックの
バランスが絶妙な人気モデルの2つ折り財布☆
メーカー希望小売価格¥44100→20%OFF¥35280を
さらにスペシャルプライスで!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Cole Haan★
最高の素材と職人技の結晶。
飽きの来ないシンプルなカラーとデザインを選び大切に長く愛用したい・・・
そんな方へオススメの、ショルダーバッグ☆
メーカー希望小売価格¥35700→30%OFF¥24990を
さらにスペシャルプライスで!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Swarovski★
通常のクリスタルに比べて、光の透明度や屈折率が高く、
美しい輝きで有名な「スワロフスキー」。
大人の女性にピッタリのエレガントなデザインのネックレス☆
メーカー希望小売価格¥17850→25%OFF¥13388を
さらにスペシャルプライスで!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


2月29日までのスペシャルプライスです!ご注文はお早めに・・・(゚▽≦)/


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


最後まで、お読みいただきまして、有難うございます!
それでは、ご購入いただいた方への、特典内容を発表しま~す♪♪

★★★★★ 期間限定サービスのお知らせ ★★★★★
「ホワイトデー」のプレゼントは、もうお決まりですか?
今回は、特典付きですよヽ(*^▽^*)ノ♪

「ホワイトデーのプレゼントをするにも・・・ラッピングはどうしよう・・・σ(´~`)ξ」
と、お困りではありませんか?
そんなお声にお答えして・・・【ミニオンハウス】スタッフが心をこめてラッピングさせて
いただきます\(*^▽^*)/♪
ラッピングをご希望の方は、ご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入くださいね♪

※3月5日までの期間限定サービスです。 商品のご注文はお早めに!!!

これからも、皆様に喜んでいただけるアイテムを
どんどん取り揃えてまいりますので、ご期待くださいねo(*^▽^*)o

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ


激安・待望の新ブランド登場~♪(40%OFF!!)
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

先週末、こちらでは、めずらしく雪が積もりました!
5cmくらいの積雪だったのですが、多分・・・10年ぶりくらいではないでしょうか。
ついつい嬉しくなって、童心にかえり年甲斐にもなく雪だるまをつくって遊んでしまいました。
母親には、「恥ずかしいから、やめなさい!」って、しかられましたけど・・・(x_x*)

さてさて、話は変わりますが・・・これをお読みいただいている男性の皆様!
今年のバレンタインデーは、いかがでしたか?チョコの数の記録(?)は、更新できました?
私は、義理チョコを買いに行ったついでに美味しそうなチョコを前に我慢しきれず、ついつい
自分の分まで、買ってしまいました(*^_^*)
(しっかり、試食巡りもしましたよ~♪)
最近は、私のように、自分のためにチョコを買う女性が増えたそうです!やっぱり普段食べている
チョコに比べ味は格別でした( ・∀・)=b甘いものって、本当に心を満たしてくれますね~♪で
も、もっと嬉しいことがあったのです(≧∇≦)

それは・・・
なんと!!!先日、ご紹介した【ザ・バーゲンバーゲン】に登場して間もない
あの「シャルルホーゲル」の時計が、大ヒット♪♪♪
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館

メーカー様のご好意により、急遽追加していだきましたので気に入った時計が見つかれば
早めにご注文くださいね♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
【ミニオンハウス】新入荷情報~o(*^▽^*)o
★ COACH ☆ FENDI ★ Dior ☆
などなど・・・続々入荷中で~す♪♪
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★


◆◇◆COACH◆◇◆
2008年SS春カラーバッグが入荷しました!ステッチやベルト、金具など随所に凝った
デザインがうかがえます。また、風になびくスカーフリボンもとってもキュート♪
美しいシルエット、エレガントなカラーコントラストでどんなシーンでも対応できる優れもの!!
これからの季節にぴったりのおすすめバッグです

COACH BLEECKER ショルダーバッグ
今すぐチェックしてね☆
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆◇◆FENDI◆◇◆
2008年SS新作バッグが入荷しました!編みこまれたコーティングカーフスキンの中に
うっすらと浮かぶフェンディ象徴のズッカ柄が上品に際立ったトートバッグ。
収納力抜群なので、通勤や通学に便利ですよ♪
FENDI BORSA トートバッグ
今すぐチェックしてね☆
↓ ↓ ↓




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆◇◆Diorl◆◇◆
とっても可愛いアクセサリーが入荷しました!ディオールというのが、一目でわかる♪
ブランドアピールされたアクセサリー胸元をよりいっそう華やかにしてくれますよ!
■ロゴモチーフ



■キューブモチーフ



■プレートモチーフ



■リボンモチーフ


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


その他ブランドもたくさん取り揃えていますよ!


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼

★Burberry★
シンプルなデザインの中に映えるラインがポイント!
マチがしっかりとあるので、容量たっぷり♪幅広いシーンに対応できる、トートバッグです☆
メーカー希望小売価格¥113400→20%OFF¥90720を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Ferragamo★
優しいピンクとリボンがキュート♪これからの季節にピッタリの2つ折り財布☆
メーカー希望小売価格¥57750→30%OFF¥40425を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★LUANA★
深みのあるダークな光沢と色香が漂うグラマラスな印象のショルダーバッグ♪
ポケットもたくさん付いて、機能性も抜群☆
メーカー希望小売価格¥44100→25%OFF¥33075を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Vivienne Westwood★
ヴィヴィアンのシンボルともいえる王冠をかたどったロゴが大きく型押しされた存在感
バッチリ!の3つ折り財布☆
メーカー希望小売価格¥40950→30%OFF¥28665を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


2月22日までのスペシャルプライスです!ご注文はお早めに・・・(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

最後までお読みいただきまして、有難うございます。それでは、次回もどうぞお楽しみに(*^ー゜)v

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ


有名ブランド春財布特集~♪(ブルガリの財布が30%OFF)
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

来週15日は春一番。
皆様もご存知のとおり・・・春一番とは春本番にさきだって数日間にわたって吹く南からの強い風の
ことですね(*^―^*)
春一番と聞けば、なんだかもうすぐ本当に春が訪れてくれるような、ホッとした気分になります♪
この寒さも、もうしばらくの辛抱のようですね☆《≧∀≦》☆
でも、17日は、東京で雪の降る確率が高いそうですよ。なんでも、この7年間で70%の確率で雪が
降っているのですって!さぁ~て、今年は降るのかな・・・( ゚ー´)?

で、話は変わりますが春と言えば・・・・「春財布」¥(@^▽^@)¥昔から春の財布は、縁起が良いと
いわれています。この意味は、春=張る(財布が張る)をかけているわけですヾ(≧∀≦)ノ"!

春に新調した財布は、いつも財布の中身が張っていてお金に困らないといわれていますο(‘v‘)ο~♪
(特に、3月3日までに、新調するのが良いとか・・・)
縁起かつぎの語呂合わせですが春という響きもよくって、なんだか心も温まるようですね(*⌒ー⌒*)♪

それでは今週も【ミニオンハウス】とっておきの情報をお楽しみくださ~い♪

縁起が良いといわれる春財布特集~!!!
★ GUCCI ★ Dior ★ Bvlgari ★
★ FENDI ★ Ferragamo ★
憧れのブランド財布が続々入荷中で~す♪♪♪~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪♪♪
『使う機会が多く、人目に触れるものこそこだわりのあるものでセンスをアピールしたい!!』
そんなあなたへ・・・

■□■□■GUCCI■□■□■
柔らかな色合いが上品な「JOY 」モデル。GUCCIの象徴GG柄とマッチした長財布です。
キズなどがつきにくいキャンバス地に、まわりもしっかりとした素材の革で仕上げられているので
型崩れの心配もありません。カラー・デザインともに、年代や流行に関係なく長く愛用していただけま♪
今すぐチェック!
↓ ↓ ↓
◆ベージュGG×ブラウン


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ベージュGG×メタリックブロンズ
シックなメタリックカラーのミラー加工エナメルのトリミングが見事にマッチ!!




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ダークブラウン×メタリックブロンズ


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


GUCCIの象徴GG柄にゴールドの糸が織り込まれさらにゴージャスになった「NEW ABBEY」モデル。
◆ピンクベージュGG×ゴールド


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■Christian Dior■□■□■
マドンナやニコールキッドマンなどにも大人気♪
洗練された印象を保つめずらしいキルティングは他のブランドにはないDior独特のデザイン!!
ブランドロゴのチャームが揺れて、エレガントさをUPしてくれますよ♪
カラーは、優しい女性を表現してくれる柔らかなピンク。
そして、大人の女性らしさを表現してくれるブラックの2色。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓
◆2つ折り財布




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆長財布




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■Bvlgari■□■□■
伝統的な細工技術と斬新なデザインを持ち、
世界中の多くの女性たちを魅了し続けるBvlgari。
Bvlgariの文字がしっかりと刻まれたワンポイントの金具と手触りの良い上質の素材との組み合わせが
高級感を漂わせる「DOPPIO TONDO」モデル。
カラーはこれからの季節に持ちたくなるピュアなホワイト。そして、大人の女性にぴったりのブラックの2色。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓
◆2つ折り財布






お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆長財布






お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■FENDI■□■□■
今も尚、不動の人気を誇るFENDIの中心ライン!1940年に登場した、FENDI象徴のズッキーノ柄。
上品に際立ちを見せるラウンドファスナー付きの2つ折り財布♪フォルムは、キズ・汚れに強いジャガード
キャンバス地で施されているので、しっかりとした使い心地を堪能していただけます!
なめらかなカーフ部分と正面のロゴ金具も高級感バッチリ☆
カラーは、3色。どれにしょうか迷っちゃいますね♪
今すぐチェック
↓ ↓ ↓
◆カーキ×ブラウン


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ブラック×ホワイト


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ピンク×ピンク


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■Ferragamo■□■□■
◆丈夫な型押しカーフスキン素材でつくられたシンプルでシックなデザイン!
フォルムの正面には、Ferragamoの象徴、ガンチーニロゴがアクセントになった
「GANCINI ICONA VITTEL」。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆目にも鮮やかなピンクカラーが、とっても可愛い♪
これから訪れる春を先取りした気分♪♪「GANCIO FASCIATO」の2つ折り財布。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆柔らかなパステルピンクとフォルム正面にデザインされたリボンがとってもキュート♪で大人気!!
「VARA NEVE」の2つ折り財布。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■Celine■□■□■
時代に翻弄されない確かなデザインと、確かな品質で絶大な人気を誇るCeline。
◆上質の素材感と、上品で美しいデザインとカラーが人気の
「MONTE CARLO LOGO」の長財布♪
今すぐチェック
↓ ↓ ↓




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆シンプルなデザインの中に洗練された都会的センスが光るクラッシュ加工された表情がとっても
クール☆「NEW LAMINATED GRAIN」の2つ折り財布♪
今すぐチェック
↓ ↓ ↓




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


この他にもたくさんのお財布がありますよ~o(*^▽^*)o


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼

★Furla★
上質なパイソン調の型押しフォルムやサイドのベルトモチーフがポイント!!
メーカー希望小売価格¥85050→40%OFF¥51030を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Vivienne Westwood★
Vivienneらしいチェック柄が文句なしにキュートな人気のモデル!
シンプルな中にも個性が光る定期入れ毎日の通勤・通学が楽しくなりますね♪
メーカー希望小売価格¥23100→40%OFF¥13860を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Celine★
おなじみのPVCキャンバスに、コロンとした丸みのあるデザインが素敵な斜め掛けバッグ♪
メーカー希望小売価格¥71400→25%OFF¥53550を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★LeSportsac★
カラフルなハートが一面にならんだとってもラブリーな「ゴーゴーネイビー」。
どんどん荷物が入っちゃう収納力抜群のボストンバッグ♪
メーカー希望小売価格¥11550→30%OFF¥8085を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


2月15日までのスペシャルプライスです!ご注文はお早めに・・・(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーすo(*^▽^*)o
次回もどうぞお楽しみに(*^ー゜)v

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ


★人気急上昇中の腕時計新入荷!!!(80%OFF)
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

「鬼は~外~、福は~内~」という声が、あちらこちらで聞こえる節分の日が近づいてまいりました。
節分といえばお馴染みの豆まきと巻き寿司を食べることですよね!
豆まきの行事は、悪い鬼を追い払い福を迎えようという儀式ですが、なぜ節分に長いままの巻き寿司を
食べるようになったのでしょうね~(`~・?)??

どうやら・・・巻くということから「福を巻き込む」切らずに食べることから、「縁を切らない」
という意味が込められているという説が有力のようです(o'-^)b

また、そのほかにも巻き寿司が、黒くて太い形をしていることから、鬼の金棒に見立て鬼の金棒を食べて
鬼退治をする意味もあるようですよ(*・∀・*)!面白いですね~(≧ε≦)
我が家でも、毎年、節分の日は豆まきをし太巻きを食べます♪
だけど・・・家族みんなが、恵方を向いて黙って、もくもくと食べている光景は、異様な雰囲気があり
ついつい、我慢ができず誰かに話かけてしまっちゃうんですよね・・・σ(´~`)ξ

それから毎年食べる豆の数が、ひとつずつ増えるのも子供の頃はうれしかったけれど・・・
最近は、もうお腹いっぱい・・・って感じです。 o(VωV*o)トホホ。。。

それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
胸ときめく・・・バレンタインデー♪♪♪~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪♪♪
「Charles Vogele」・「BVONO」・「G-SHOCK」が新登場で~す!!!
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★


もうすぐ、バレンタインデーですね♪プレゼントは、もうお決まりですか?!
ミニオンハウスでは、恋する乙女達を応援していま~すо(≧∇≦)〇゛♪
大切なあの人に・・・ぴったりのプレゼントをぜひ見つけてくださいね(*≧∀゚)V☆


■□■□■メンズ時計■□■□■
☆Charles Vogele☆
“とき”に対する厳しさと優しさの象徴。
“Charles Vogele”その名はスイスに由来し、ホーゲルの持つ清新さの原点は
スイスに根付く「とき」に対する厳しさ(品質)と、優しさ(デザイン)の心で作られる
国内メーカーのオリジナルブランド。1986年に第一号モデルを日本の市場に誕生させ颯爽と登場!
以来、脈々とニーズに応えるため進化し、時代を捉え喜びと驚きを与え続けることと妥協をゆるさない
物づくりは今も受け継がれ続けています。
この“Charles Vogele”が衝撃のプライスで登場です!!!

◆クロノグラフ
人気のクロノグラフ機能搭載!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆セラミック&ステンレス
大人の男性の品格が漂う逸品。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆BVONO☆
“BVONO”とは、「美味しい」「素晴らしい」の意味。
伝統を重んずるイタリアでは名前の頭文字に“B”とつくのはイタリア貴族の伝統の名を引く旧家の証を
いわれます。1926年、南イタリア マテーラのサン・ビアジオ通りに紳士衣料とアクセサリーの店として
誕生した“BVONO”。
この美しい町のファッションリーダーであるブティック“BVONO”が南イタリア発のフォーマルとカジュアルの
ラインナップで日本にデビューしました。
“BVONO”は、あくまでもエレガントにクラシックなスタイルを漂わせながら南イタリアを表現し確かな伝統を
受け継ぎながらも新しい美を提案しています。
“Charles Vogele”に続きこちらの“BVONO”も大変、大変お買い得ですよ!!!

◆サン&ムーン、ツールビヨン風
クラシカルなデザインが人気!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ツールビヨン風
シンプルなブラックに映える、
ヴィヴィットなレッドがお洒落!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆G-SHOCK☆
1983年の誕生以来、進化を続け25年目を迎えた“G-SHOCK”。
「決して壊れない時計」をコンセプトにCASIOがこだわってきたのが、耐衝撃構造。
丈夫で長くお使いいただける時計として絶大な支持を受け続けています。

◆コックピット
進化したデザインとフェイスカラーバランスで人気のシリーズ。
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆MASTER of G
極限の状況などでの使用を想定してタフな機能を強化。防塵・坊泥構造のマッドマンが新しい!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■ネクタイ■□■□■
☆Giorgio Armani☆
1934年イタリア・ピアチェンツァに生まれ
1975年に現在の“Giorgio Armani”設立。
素材・品質の良さ、シルエットに美しさが最大の特徴で世界中で高い評価を得ているブランドです。
上質のネクタイは、出来るビジネスマンの必須アイテムですよ(^ー゚)ъ

◆チェック
シックなカラーの中に大小のチェックが散らばったお洒落デザイン!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ストライプ
シンプルなカラーとデザインは定番人気♪
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆BURBERRY☆
1856年、トーマス・バーバリーがロンドンのベイジングストークで洋服店を開業。
バーバリーコートと称されるアイテムはチャーチル英元首相、ブッシュ米元大統領や女優のキャサリン
ヘプバーンら数々の著名人が愛用したことで有名。
また、おなじみの騎手と馬のモノグラムも英国王室から「英国王室ご用達認定証」を授与されるほど
世界中から愛されているブランドです。

◆ チェック
大人気の定番バーバリーチェック♪
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ ストライプ&モノグラム
優しいピンクが、これからの季節にぴったり!!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■財布■□■□■
☆PRADA☆
1913年、マリオ・プラダがミラノに皮革製品店を開業。
世界から珍しい素材や室の高い皮を集めイタリア職人の技術によりアイテムを作ってたのが
ブルジョアで評判になりイタリア王室ご用達のブランドとなりました。

◆SAFFIANO
シンプルで丈夫。使いやすさも抜群です!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓




お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


■□■□■マフラー■□■□■
☆Ralph Lauren☆

アメリカン トラッドに英国調のスタイルを取り入れた「アメリカン ブリティッシュ モデル」や
カントリー調を得意とするRalph Lauren。

まだまだ寒い日が続きます!シンプルなカラー&デザインはどんなスタイルにもぴったり♪
上質の素材なので、手触りも抜群です!!
今すぐチェック
↓ ↓ ↓






お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼

★BURBERRY★
スーツに映える綺麗なイエローカラーが素敵なネクタイ♪
メーカー希望小売価格¥16800→30%OFF¥11760を
さらにスペシャルプライスで!!!
バレンタインプレゼントにも最適♪
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Vivienne Westwood★
大人っぽいデザインのKATEシリーズ。
王冠のオーブが型押しされた、素材感がエレガントでとっても上品な長財布です♪
メーカー希望小売価格¥39900→40%OFF¥23940を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★FENDI★
上品でシンプルなカラーとデザイン、
そして上質の素材が大人の女性にぴったりの2つ折り財布♪
メーカー希望小売価格¥60900→20%OFF¥48720を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★MELIE BIANCO★
キュートなデザインと
キラキラピンクが可愛いショルダーバッグ♪
メーカー希望小売価格¥12600→40%OFF¥7560を
さらにスペシャルプライスで!!!
↓ ↓ ↓


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


2月8日までのスペシャルプライスです!ご注文はお早めに・・・(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーすo(*^▽^*)o

それでは、次回もどうぞお楽しみに(*^ー゜)v

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
