人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



激安・大人気 レスポ11月NEWモデルが続々入荷♪
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

さて、来週の11月22日は「いい夫婦の日」
そして、11月23日は「いい夫妻の日」だそうです(*^_^*)

23日からは、久しぶりの3連休・・・夫婦でお食事に行かれたり
小旅行に出かけられたり・・・楽しい計画を立てていらっしゃる方も
多いのでしょうね~(うらやましいなあ・・・('-'*))

また、23日といえば、勤労感謝の日ですね(*^ー゜)v
この勤労感謝の日・・・

「勤労を尊び生産を祝い、国民が互いに感謝しあう日」として戦後に定められた
祝日です。
戦前は、新嘗祭(にいなめさい)といわれ、天皇が国民を代表して
その年にとれた新米(新嘗)を神に供え、召し上がり、農作物の恵みに
感謝する儀式が執り行われていたそうです。
古来より秋には自然の恵みに感謝するとともにその恵みを皆で分かちあい
日頃の労苦をいたわりあう習慣があったのですね。
その心を受け継いだものが「勤労感謝の日」であるといえるようです。
私は、どちらかというと、毎日、頑張ってくれている周りの人へ
感謝する日、そして自分自身をいたわる日というイメージだったのですが
普段、当たり前のように食べている食物やその食物が食膳に運ばれるまでに
汗を流し苦労された多くの人に感謝する日でもあったのですね。
これぞ、まさに「食育」の原点です!!

「今日は祝日だ~!仕事が休みだ~!わ~い♪」
というだけでなくこうして祝日の由来を知り語り継いでいくことが大切だなと
思います。

それから・・・
これからもちゃんと手を合わせて「いただきます。」「ごちそうさまでした。」
ということも忘れてはいけませんよね(^∀^)

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
世界中の女性の憧れ・・・
★Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)★
とっても♪とっても♪
可愛いチャーム続々入荷中o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

今週は、どれにしようか迷ってしまうほどの、とってもプリティな携帯ストラップや
チャームの新入荷情報で~す♪
クリスマスプレゼントにもピッタリですよ!ぜひぜひ、チェックしてくださいね☆

◆携帯ストラップ
キューブ状のチャームの中に、
ルイ・ヴィトンのモノグラムが埋め込まれた携帯ストラップです♪
長さの違う2つのチャームが揺れてとっても可愛いですよo(>▽▽<)o
携帯ストラップ



ドレッシーなワインカラーが、大人の女性にピッタリ!
さりげないロゴのチャームが上品で、とっても素敵(*゚▽゚*)
1998年に誕生した人気ライン「ヴェルニ」の携帯ストラップです♪
携帯ストラップ



丸いチャームと、鍵のモチーフがユラユラ揺れる
動きのあるデザインがポイント(゚ー^)~☆
ダークブラウンの上品なカラーもこれぞルイ・ヴィトン!という感じ♪
携帯ストラップ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


2003年に誕生した「モノグラム・マルチカラー」
モノグラム柄が33色のマルチカラーによって描かれた人気モデルが
携帯ストラップになって登場o(*^▽^*)o
シンプルなデザインなのでどんな携帯電話でもピッタリですよ♪
モノグラム・マルチカラー



◆マルチチャームキーリング
思わず、可愛い!!と叫んじゃうo(≧∀≦)o♪
モノグラムモチーフが目を引くキーチェーン☆
マルチチャームキーリング



8色のチャームとかぎのモチーフが並んだ個性的なチャーム♪
それぞれに描かれたモノグラムロゴがとってもキュート(☆^∀^)ъ
マルチチャームキーリング

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

11月新柄が早くも登場で~す♪

LeSportsac(レスポートサック)

4種類のNEWモデルを入荷しました~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

11月☆NEWモデルの入荷情報で~す♪

◆アップタウン
レトロな雰囲気のドット模様が可愛いo(∂v∂)o
シンプルなデザインなので、幅広い年齢層でご利用いただけますよ!
アップタウン

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ミスユー
紺地に少し落ち着いたイエロー・オレンジ・ブルー・グレー
の4色で縁取られたハートマークが可愛い♪
ミスユー

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ANDERS WENNGREN
世界的に有名なアーティストAndersWenngren
とのコラボレーション第2弾!!
ジュエリーや靴といった定番ギフトアイテムのデザインが
たくさん描かれたとっても楽しいデザイン♪
シックなカラーパレットだから、大人っぽくて素敵!
カラーパレット

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ゴス
「LESPORTSAC」の文字をデフォルメした
クラシックなデザイン!シック&上品な雰囲気が特徴的☆
ゴス

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



ここでは、一部のモデルしかご紹介していません(^_^ゞ
ボストンバッグ・ショルダーバッグだけでも、
たくさんの種類がありますので、
ぜひぜひ、レスポNEWモデルをチェックしてくださ~い(v'ー^)v☆



♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼


来月のクリスマスプレゼントはお決まりですか?
今週プライスダウンのアイテムはプレゼントにもおすすめです!!!

★Bvlgari(ブルガリ)
ハイクラスジュエリーを得意とするBvlgari
だから、バッグも、もちろん際立つ美しさ・・・
上品なデザインとシンプルなカラーがエレガントな
ショルダーバッグ☆

¥126000→¥100800をなんと40%OFF!!¥75600(゚∀^*)♪
ショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Burberry(バーバリー)
確かな品質と、なんといっても可愛いバーバリーチェックが
人気のBurberry。
若い女性を中心に絶大な人気を誇る定番のマフラーです!
ふんわり暖かで、寒い冬も心地いですよ☆

¥15288をなんと!さらに20%OFF!!¥12230 (^∀⌒☆
マフラー

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★D&G★
「D&G」はイタリアを代表する世界的ブランドである
「Dolce&Gabbana」のセカンドライン。
真っ赤なラインストーンのハートがとってもキュートな
プレートペンダント♪

¥30450→¥25883をなんと!25%OFFの¥22838(゚∀^*)♪
プレートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★MELIEBIANCO(メリービアンコ)★
ロサンゼルスのセレブに大人気のブランドで有名な、メリービアンコ。
上品なゴールドカラーは、冬でも流行のカラーです♪
使いやすいシンプルなデザインもうれしいですね☆

¥14700→¥9555をなんと!45%OFFの¥8085(^∀⌒☆
メリービアンコ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



来週23日金曜日が、勤労感謝の日のため・・・
11月30日までのスペシャルプライスですよ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

それでは楽しい週末&連休をお過ごしくださ~い♪
次回もどうぞお楽しみに!

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ


激安・人気沸騰中!!キャス・キッドソンがいよいよ登場♪
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

11月8日・・・
二十四節気でいうところの「立冬」を迎えました。
立冬といえば、「冬来る」ですが・・・

最近は地球温暖化が進み、11月初旬はまだまだ秋。
でも、日中の陽射しは幾分弱まり、日暮れも早くなって、
朝夕には、空気の冷たさを感じ始める今日この頃です(o^ー^o)

だんだん古来の暦どおり、季節感を感じることが、薄れてきていますが、
日本人の自然観に残された言葉をこれからもずっと大切にしていきたい
ものですね(*^―^*)

また、来週15日は「七五三」です・・・
普段とは違う着物や袴を身に着けるのは、
まだ小さい子供ながらにも、「可愛い!」「カッコいい!」と思えて、
ワクワクしたり、嬉しかったりするものなのでしょうね。

私も、この時期になると、「七五三」の時に撮ってもらった着物姿の写真を
想い出します(*^^*)
赤い着物を着て・・・o(*^▽^*)o 
赤い口紅を塗ってもらって・・・(o*≧▽≦*o)
でも、頭が・・・(=д=) 頭が・・・・(*o*;)
頭が、ズレているんです!☆<( ̄□ ̄;)>☆

そう、3歳の時 まだ、髪の毛が、少なかった私。

可哀想に思った母親が、私の頭のてっぺんに
お団子の形をした付け毛をのせてくれたんです
でも、写真を撮る頃には、今にも、すべり落ちそうになっていて・・・

横から写したその姿は、頭から半分、宙を舞うヅラが・・・m)゚O゚'(m
(お母さん!どうみても、不自然なんですけどっ!!!)

でも、これも今となっては、
いつ見ても、笑える良い想い出のひとつです ヾ(@>▽<@)ノ

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

世界中の女性の憧れ・・・そして、絶大な人気を誇る

★CHANEL(シャネル)★
とっても素敵なアクセサリーが続々入荷中o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

新入荷情報で~す♪

◆ピアス
ゴージャスでありながら、クラシックな雰囲気を持ち合わせたピアス。
揺れるCCマークが、存在感バッチリ♪
ピアス



クラシカルで柔らかなベージュカラーにゴールドのロゴが
上品に輝いて素敵!さりげなく、あしらわれたパールと
丸みのあるハートモチーフが可愛いピアス♪
ピアス

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆イヤリング
ゴージャスなゴールドのロゴをパールで飾った人気のデザイン。
とっても華やかなイヤリング♪
イヤリング



キャンディカラーのロゴと優しいイエローのチャームがとってもキュート!
カジュアルなファッションにもマッチする人気モデルのイヤリング♪
イヤリング

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

人気沸騰中のブランド!!
Cath Kidston(キャス・キッドソン)
 いよいよ登場~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

ロンドンのノッティングヒル発祥。
イギリスを象徴するクラシカルなデザインを
現代風のポップな感覚と融合させた
人気ブランド「Cath Kidston」。

日本でも、代官山に専門ショップができるなど、
人気沸騰中です!!

ロマンチックな花柄や、キュートなドット模様など、
柄と柄、色と色の絶妙な組み合わせは、
ファッション雑貨やキッチンツール、ベッドリネンなどなど、
幅広いアイテムに表現されていて、
各国の女性に愛されているブランドです(*^ー゜)v

◆ボストンバッグ
真っ赤なカラーに細かいドット模様が
とってもキュートなバッグ。
マチもしっかりとあるので、収納力も抜群ですよ♪
ボストンバッグ



爽やかなパステル調のブルー地に
色とりどりのローズが咲き誇る
ロマンチックなデザインです♪
ボストンバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆トートバッグ
シックなカーキ地に、ウインターローズ柄が描かれた
クラシカルなデザイン。
大人の女性にピッタリな人気モデル♪
トートバッグ



清楚な白地に、ピンクのクラシックローズが
美しく映えるデザイン。
トートバッグ



カラフルなキャンディカラーと
ポップな星が、とってもキュート!
トートバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼

★GUCCI(グッチ)★
洗練されたデザインと上質さを兼ね備えた、さすがの仕上がり!
さりげなくも見逃せない存在感!
カジュアル系のベルトバッグは、アクティブな女性にピッタリ♪

¥61950→¥46463をなんと!35%OFFの¥40268(゚∀^*)♪
GUCCI(グッチ)

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★PRADA(プラダ)★
世界的なセンセーションを巻き起こした
PRADA不動の定番素材、
テスートナイロンの斜め掛けバッグ。
洗練されたデザインと機能とが調和した逸品です☆

¥91350→¥73080をなんと!30%OFFの¥63945(^∀⌒☆
PRADA(プラダ)

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★FENDI(フェンディ)★
FenダブルFモノグラムをあしらった
マフラー&帽子のお洒落な小物セット!
冬のコーディネートがますます楽しくなりますよ♪

¥38850→¥21368をなんと!55%OFFの¥17483(゚∀^*)♪
FENDI(フェンディ)

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Emilio Pucci(エミリオプッチ)★
独自のテキスタイルから「プリントの王子」と呼ばれたプッチ。
ファッションのみに留まらず、
なんと!!あのアポロ15号使節団のロゴまで手掛けるなど幅広く活躍。
「色使いの巨匠」とも言われる、大胆な色使いも特徴!
パープルを上品に仕上げた、ブラック&グレーとの
コンビネーションが美しい2つ折り財布☆

¥58800→¥35280をなんと!50%OFFの¥29400(^∀⌒☆
Emilio Pucci(エミリオプッチ)

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


11月16日までのスペシャルプライスですよ!急いでね~

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

今週も楽しい週末を・・・☆
それでは、また来週♪

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ


激安・大人気 秋冬新作☆GUCCI・星座ペンダント新入荷♪
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

月日の経つのは早いもので・・・1
10月も、とうとう終わり。気がつけば、もう11月。
今年も残すところ、あと2ヶ月となってしまいました┗(^∇^*

ところで、先月の10月といえば、旧暦を「神無月」といいますが、
「神無月」とよばれる理由は、ご存知ですか?

なんと、10月は神様が出雲大社に集まり一年のことを話し合いされるため
出雲以外には、神様がいなくなるから「神無月」というんですってw(*・o・*)w!

だから、神様の集まる出雲だけは「神無月」ではなく「神有月」ってよばれる
そうですよ。(なんだか、すっごくご利益ありそうな~(^m^*))

この1ヶ月もの間、どんなことについて、お話合いされていたのでしょうね・・・

で、11月になり、神様達が戻ってこられました\(゚∀゚)/

今から、紅葉の季節・・・
観光などで、あちらこちらの神社へ参拝される方が、増えたり・・・

七五三を迎える家族連れで、にぎやかになることでしょう。
その可愛い姿に、きっと神様も目を細めながら、
見守っていらっしゃるのでしょうね(*⌒ー⌒*)

とにかく、戻ってきていただいて、よかった!よかった!(e^∀^e)


「えっ?」
「10月に、参拝したぞ~!留守だったのかあ~(T-T)!」
と、お嘆きの方・・・

大丈夫ですよ!
ちゃんと留守神という神様がいらっしゃるそうですから・・・(゚▽≦)/

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

世界中の女性が憧れる大人気ブランドo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
★LOUIS VUITTON★

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★


新入荷情報で~す♪

バムバックボスフォールウエストバッグ
小さいながらも、フロントのファスナー付きポケットや内外にもポケットが2つも
付いている機能性抜群の優れもの!
カジュアルファッションにぴったりのアイテムです♪なかなか手に入りませんよ~
バムバックボスフォールウエストバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ネヴァーフルPMショルダーバッグ
ネヴァーフルシリーズの中でも、一番小さいPMサイズは、普段使いにぴったり♪
サイドのレザーストラップは、そのままにしても、巾着のように絞ってもGOOD☆
そのときの気分などで、使い分けてね!
内側の所々にプリントされているLVモチーフやストライプ柄がポイント!
ぜひぜひ、このお洒落なバッグをGETしてね~(*≧∀゚)V☆
ネヴァーフルPMショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆マルチカラーエライザショルダーバッグ
肩から掛けられ、小脇に心地よく、はまるショルダーバッグ。
モノグラム柄が33色に使い分けられた、マルチカラーは、とってもスタイリッシュに
お使いいただけますよ♪フロントのフラップ付きポケットや鋲使いがポイントになって、
とっても可愛いい~,,*"( ^▼^)*,,
マルチカラーエライザショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

2007年秋冬新作「GUCCI」星座ペンダントや
「D&G」・「Swarovski」も・・・・
欲しくなっちゃう!アクセサリーが続々入荷中~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

まだ、少し早いけど・・・来月は、クリスマス♪

日頃、頑張っている自分へのご褒美に・・・そして、大好きなあの人に・・・
人気のアイテムばかりですので、クリスマスまで、まだまだ´∀`)┌!って
のんびりしていると、なくなっちゃうかも(≧m≦;;
早めにGETしてね~♪

☆GUCCI☆
GUCCIのコンセプトは、
「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」
女性だけでなく、男性も憧れるGUCCIのアクセサリーが続々と入荷中です♪

◆星座ペンダント(みずがめ座)
大人気!!!
ペア・アイテムとして注目されているユニセックスタイプの星座別ペンダント。
ペアで持てば、シ・ア・ワ・セ度UPですよ~♪(o≧∇≦)o♪
星座ペンダント


他の星座もあるので、ぜひぜひチェックしてね!
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆スクエアプレートペンダント
シャープなスクエアがクール!程よい重量感&リッチな輝き!
GUCCIのロゴがスタイリッシュで、手放せなく逸品になること間違いなしです☆
スクエアプレートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ハートペンダント
オープンハートの中にチェーンを通した個性的なデザイン。
チェーン部分も大粒のシルバーなので、エレガントでありながら、カジュアルにもOK☆
ハートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆D&G☆
D&Gは、イタリアを代表する世界的ファッションブランドである「Dolce&Gabbana」の
セカンドライン。個性的なデザインで有名な、人気のブランドです!
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆プレートペンダント
真っ赤なラインストーンがぎっしりつまったハートが
超キュートなペンダント♪
プレートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


シンプルだけど、クールなD&Gのロゴが存在感バッチリ!!
プレートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


シャープなスクエア&D&Gの彫りそして・・・ちょっとハードな感じのチェーンが
個性的なペンダント☆
プレートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆Swarovski☆
本物の宝石に負けない透明度と美しさで有名なスワロフスキー。
大人の女性にぴったりのエレガントなデザインが人気!

◆クロスペンダント
スワロフスキーらしい上品なデザインのクロスペンダント♪
深い紺色が魅力的な大クロスと清楚なシルバークリスタルが可愛い小クロス
のコンビネーションペンダント。
クロスペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆ハートペンダント
一面にキラキラと美しく輝く、大粒のハートモチーフ♪
上品でありながらも、この存在感はさすが・・・スワロフスキー☆
ハートペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼


★FURLA(フルラ)★
「高品質で機能的、バランスのとれたプライス」FURLAのポリシーが
そのままになったメタリック調のシルバーカラーが個性的なCLASSIC長財布♪
¥35700→¥24990をなんと!40%OFFの¥21420(゚∀^*)♪
CLASSIC長財布

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Ferragamo(フェラガモ)★
FerragamoFIERAらしい、華やかなコラージュプリントが美しいトートバッグ。
黒革ベルトとのコンビが、高級感バッチリ☆
¥115500→¥80850をなんと!40%OFFの¥69300(^∀⌒☆
トートバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)★
まるで長い間使い込んだような手触りの素材が、特徴的!
今からの季節にマッチする、シックなダークブラウンカラーが上品な大人の女性を
イメージさせてくれる・・・機能性&収納力も抜群なVIVIENNES RANGE長財布♪
¥33600→¥21840をなんと!45%OFFの¥18480(゚∀^*)♪
長財布

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Ralph Lauren(ラルフローレン)★
アメリカン・トラッドに英国調のスタイルを取り入れた通勤やお出かけなどにぴったりな
トートバッグ。手頃なプライスも嬉しいですね♪
¥16800→¥13440をなんと!30%OFFの¥11760(^∀⌒☆
トートバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


11月9日までのスペシャルプライスですよ!急いでね~

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
