人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



激安・大人気 超人気ヴィヴィアン・エンパイアの財布をプライスダウン
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

季節の変わり目で、体調を崩されている方が多いようですが、
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
私は、(めずらしく)ちょっと風邪気味です(=。=)

朝起きて、外を見ると、まだ真っ暗・・・(ちなみに5時起床です♪)
日 一日と、秋の深まりを感じる今日この頃です。


話は変わりますが・・・

私の近所には、昔、釣堀だった池があるんです。
この池に、先週末、コガモやマガモが飛来してきました。
毎年、ここで、越冬するんですよο(‘v‘)ο~♪

釣り場になっていた部分に、
今でも、杭だけが、等間隔に何本も残っている状態なのですが、

その杭に、カモが1羽ずつ、からだを丸めて、
とまって休んでいる姿がとても可愛くって・・・(o^ー^o)

散歩の途中に、立ち止まり、しばらく眺めながら、
癒しの時間を過ごしています。


ふと、横をみると、私の犬もおすわりをして、
池で泳いでいるカモ達を
じっと熱い視線で、追いかけています。


「カモさん達は、自由でいいなあ・・・(・゚-゚・) 」って思っているのか・・

それとも、

「ボクも、泳いでみたいなあ・・・(*゚▽゚*)」って思っているのか・・

それとも、


「おいしそうだな~( ̄∇+ ̄) 」って思っているのかは・・・

飼い主の私にもわかりませんr(^~^*)

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

世界中の女性が憧れる大人気ブランドo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
★CHANEL(シャネル)★

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

CHANELのブランドポリシーは、「古い価値観にとらわれない女性像」

ジャージー素材を取り入れたドレスやツイード素材のスーツ・・・
そして、喪服でしか使われなかった黒い服を「リトル・ブラック・ドレス」として
発表するなど・・・
いつも話題となる、新鮮で洗練されたデザインを常に発表し続けています。
バッグ・財布・アクセサリーなどのラインも充実しており性別・年齢を問わず
どんなコーディネートにもマッチしやすいものが数多くあります。


□■□■□■□■□■□■□■□■■□■
多数の人気ファッション誌に掲載されるなど、絶大な人気を誇る
「カンボンラインのショルダーバッグ」が入荷しました~(*・∀・*)♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カーフの質感が存分に味わえる、エレガント&シンプルなデザインの
バッグです。「ダブルC」のCOCOマークも、インパクト抜群の逸品です!

完売必至!!!今すぐチェックしてね(*≧∀゚)V☆
↓↓↓↓↓
カンボンラインのショルダーバッグ

カンボンラインのショルダーバッグ

カンボンラインのショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
第3弾!!!
これからますます寒くなる季節!
大人気ブランドCelineのマフラーが入荷しました~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

◆Celine(セリーヌ)◆
清楚でシックな雰囲気が、世界中の大人の女性に愛されるブランドCeline。
どれも上質の素材を使っているので肌触りも良くとっても暖かいマフラーです♪
カジュアル・ビジネス・フォーマルまで、様々なシーンで活躍してくれますよ!
セリーヌ・マフラー

セリーヌ・マフラー

セリーヌ・マフラー

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
LeSportsac(レスポートサック)
「キルティ」「ファンタジー」「ハッピー」
新柄3種入荷しました~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
◆キルティ
キルト調のハート柄が、まるでパッチワークのように並んでいて
とってもラブリー♪
ベースはきれいなエンジ色。たくさんのカラーを使っているけれど、
落ち着いたカラーばかりが見事に配色されていて、可愛さ満点☆
キルティ


◆ファンタジー
ベースは深いグリーンでとってもきれい!
そして、水彩画のように、その名のとおり「ファンタジー」
な世界が描かれたデザインです♪
ファンタジー


◆ハッピー
ベースは、濃い目のベージュで落ち着いた雰囲気・・・
紫やオレンジの色使いが華やかで綺麗!
レトロなお花のプリントが、とってもキュートなデザインです♪
ハッピー


色々なアイテムを取り揃えていますので、ぜひぜひチェックしてくださいね♪ 
お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼


★Bvlgari(ブルガリ)★
生地全面に「BVLGARI」のロゴが織り込まれたロゴマニア。
しっかりした型押しレザーを用いているので、型崩れしにくく
長くお使いいただける2つ折り財布♪
¥31500→¥22050をなんと!40%OFFの¥18900(^∀⌒☆
ブルガリ・2つ折り財布


★Celine(セリーヌ)★
デニム素材がカジュアルな印象で人気のモデル「パリ・マカダム」。
柔らかな色合いとシンプルなデザイン、そして収納力抜群のサイズが
普段使いのバッグとして、大活躍してくれること間違いなし☆
¥65100→¥48825をなんと!35%OFFの¥42315(゚∀^*)♪
セリーヌ・パリ・マカダム

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Swarovski(スワロフスキー)★
本物の宝石に負けない透明度と美しさで有名なスワロフスキー。
深い青や緑を基調にした玉虫色のトップチャームが、
とっても個性的なネックレス♪
お手頃プライスなのも、とってもうれしいですよね!
¥12600→¥8820をなんと!40%OFFの¥7560(^∀⌒☆
スワロフスキー・ネックレス



★Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)★
エナメル素材にクロコダイルの型押しが高級感たっぷり!
今秋の新作、「EMPIRE(エンパイア)」は、超人気モデル☆
ブラウンカラーが、ハードすぎず、ゴールドのオーブが
豪華なアクセントとなった2つ折り財布♪
¥31500→¥20475をなんと!45%OFFの¥17325(゚∀^*)♪
2つ折り財布



お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


11月2日までのスペシャルプライスですよ!急いでね~

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v

今週も楽しい週末を・・・☆

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ


激安・大人気 セレブ御用達メリービアンコのショルダーバッグ♪(50%OFF!!)
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

突然ですが・・・

お鍋の美味しい季節になりましたo(>▽▽<)o♪
この時期になると、我が家では、週に一回は鍋料理をします。

平日は、食事の時間がバラバラなので、
日曜日は、鍋料理♪って決まっているんです!

ちなみに、土曜日と日曜日のお料理担当は、
この私で~す(*^_^*)

まず、記念すべき(大げさですが・・・)
第1回目の鍋料理は、

すき焼きでしたっ♪

お肉ももちろん美味しいのですが、
私がすき焼きの中で、一番好きなのは、
なんと・・・

お麩です!(注:私は、鯉ではありません>゚))))彡)

だから、いつも母親は、
「安つく子やな~」(訳:お金のかからない子だね~)
といって、笑います(*^-^*)>"

第2回目の鍋料理は、

キムチ鍋でした♪

家族みんなで、
熱さに「ハフハフ・・・( ^o^)=3」言ったり、
辛さに「ヒーヒー・・・( ̄O ̄)=3」言ったりして食べるのが、
たまらなく美味しいんですよね♪

最後のキムチ雑炊も最高に美味しいっ♪(o≧∇≦)o♪

でも、なにより・・・
こうして、家族みんなで、色々な会話を楽しみながら、
お鍋を囲んで、食事できることが、
最高の喜びであり、幸せですよね~(゚▽≦)/
体だけでなく、心も温まります♪

ちなみに今度の日曜日は、

ちゃんこ鍋の予定で~す!(注:我が家は、相撲部屋ではありません。)

さ~て、ここで、先週に引き続き、クイズで~す!
この「ちゃんこ鍋」のダシは、何からとるでしょうか?

1.牛骨  2.煮干  3.鶏ガラ  4.豚骨   5.♪かつお風味の「ほ○だし~」♪

答えはあとでね(^ー゚)ъ
(※注:正解しても、賞品などはありませんので、あしからず(+▽+)>)


*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

憧れの大人気ブランドo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
★CELINE(セリーヌ)★

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

人気の復刻版!!新入荷~o(^-^o)(o^-^)o ☆

ブランドモチーフである馬車とCがあしらわれたサルキー柄の
バッグ&財布が新入荷しました♪
ブロンズを基調としたシックなカラーが上品で愛らしい逸品です♪

◆ショルダーバッグ
これからの季節にぴったり!
シック&フェミニンなショルダーバッグ♪
ショルダーバッグ

ショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆財布
デザインだけでなく、
使いやすさを考えた機能性も抜群の財布♪
財布

財布

財布

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
第2弾!!!
これからますます寒くなる季節!
必至アイテムのマフラーなどが
続々入荷中~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

◆FENDI(フェンディ)
ダブルFモノグラムをあしらった冬のおしゃれ小物3点セット!!
お揃いのマフラー・手袋・帽子で、
可愛くコーディネートを楽しんでね♪
お揃<br />いのマフラー・手袋・帽子

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウェストウッド)
シンボルロゴである「王冠」が、散りばめられたとっても可愛い
リバーシブルマフラー♪巻き方をアレンジして、楽しんでね(v'ー^)v☆
リバーシブルマフラー

リバーシブルマフラー

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


◆Giorgio Armani(ジョルジオ・アルマーニ)
品質のよさ、シルエットの美しさで
世界中で評価を得ているジョルジオ・アルマーニ。
落ち着いたカラーとシンプルなデザインだから
どんな装いにもぴったり♪
カラーも豊富に取り揃えています!
アルマーニ・マフラー

アルマーニ・マフラー

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館

♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼

★FENDI(フェンディ)★
人気の定番ZUCCA柄!カラーもデザインもシンプルなので、
どのような場面でも大活躍間違いなし!
収納力抜群のトートバッグだから、使いやすさもバッチリ♪
¥81900→¥65520をなんと!30%OFFの¥57330(^∀⌒☆
トートバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Ferragamo(フェラガモ)★
誰もが納得する素材の良さ!
厳選された上質のレザーだから、とっても丈夫!
落ち着きあるおしゃれなカラーの配色と
フェラガモのシンボル「ガンチーニロゴ」が
存在感たっぷりの2つ折り財布☆
¥52500→¥31500をなんと!50%OFFの¥26250(゚∀^*)♪
2つ折り財布

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Swarovski(スワロフスキー)★
本物の宝石に負けない透明度と美しさ・・・
特殊なカットによるキラキラとしたエレガントな輝きが、
大人の女性にぴったりのピアスです♪
お手頃プライスなのも、とってもうれしいですよね!
¥7350→¥5880をなんと!35%OFFの¥4777(^∀⌒☆
ピアス

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★MELIEBIANCO(メリービアンコ)★
ロサンゼルスのセレブに大人気のブランドで有名な、メリービアンコ。
アクティブな女性なら、必ずGETしておきたい
カジュアルだけど洗練されたデザインのショルダーバッグ♪
たっぷり入る大きさなので、普段のお出かけや、通学にも便利ですよ☆
¥12600→¥7560をなんと!50%OFFの¥6300(゚∀^*)♪
ショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館

11月2日までのスペシャルプライスですよ!急いでね~

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v


最後まで、ご覧いただきまして、有難うございます!
では、クイズの正解を発表しま~す♪

o(^-^o)゛♪ジャカジャカジャカジャカジャ~ン!!!

正解は・・・(^m^*)

なんと・・・



3.鶏ガラ でした~

これには、ちゃんと理由があるんですよd(▽ ̄*)

人間と同じように、
二本脚で立つ鶏から縁起を担ぐ
という意味が、込められているそうです(^-^)!


だから、昔では、
「手をつく」=「負ける」という連想から、
これも縁起を担ぐため、
牛や豚などの四足動物のお肉は、
避けられていたんですって!!

(すごっw(゚o゚)w!)

でも・・現在はというと・・・


白星を連想させることから、
肉団子ならOK!
になったようです♪

(ヨカッタ!・ヨカッタ!)
やっぱり、お肉も食べなきゃね~(o^―^o)


今晩のメニューにお悩みの奥様方!!
ぜひ、鍋料理で、
家族団欒のひと時をお過ごしくださ~いο(‘v‘)ο~♪


*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

今週も楽しい週末を・・・☆
それでは、また来週♪

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ


激安・大人気 ☆憧れのブランド~LOUIS VUITTON 続々入荷中!!
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

爽やかな秋風が、甘いキンモクセイの香りを運んでくれて・・・
とっても気持ち良く、毎朝、散歩を楽しんでいます(*・∀・*)!

秋雨の降るたびに、少しずつ涼しくなり、行き交う人々のファッションを
見ていても、季節の移り変わりを感じますね♪

先週末までは、サンダルやミュールの人が多かったのに、
今週からは、ロングブーツを履いている人が、急激に増えたなあって思います。

ところで・・・今年の夏は、世界中で記録的な猛暑でした。
「地球温暖化」という言葉をたくさん耳にしましたよね!

こうして、だんだん涼しくなり冬になると、
ついつい忘れてしまうのではないでしょうか?
ちょっぴり心配です・・・(≧□≦)

さて!突然ですが・・・

クイズで~す(b^▽^)☆

そもそもこの地球って、どれくらい前に出来たと思われますか?
1.4600万年前  2.4億6000万年前  3.46億年前

答えは、あとでね♪
(※注:正解しても、賞品などはありませんので、あしからず(+▽+)>)


それでは、今週もミニオンハウスとっておきの情報をお楽しみくださ~い♪


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

憧れの大人気ブランドo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
★LOUIS VUITTON★

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

お待たせいたしました!

カジュアルな印象のモノグラム・・・
アダルトな印象のダミエ・・・
2007年2月登場のニューライン☆リヴェット・・・
ミニオンハウス
に登場で~す♪

◆モノグラム ポシェット・ビバリー
なだらかな曲線を描く、美しいシルエット&大きなバックルが洗練された
横長フォルムのショルダーバッグ♪あらゆる場面で大活躍間違いなし!
 ポシェット・ビバリー


◆ダミエ バムバック・メルヴィル 
ただいま人気爆発!
本格的なウエストポーチが、ヴィトンに登場♪
ヴィトン・ウエストポーチ


◆リヴェットアクセソワール・モノグラムアクセサリーポーチ
マーク・ジェイコブスがデザインした
2007年2月登場のニューライン!
ゴールドのプレートとスタッズ使いが特徴的♪
リヴェットアクセソワール


お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
気品あふれる人気ブランド!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
★Christian Dior★
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

ジャマイカの音楽からインスピレーションを受けた
ガリアーノが生み出したシリーズ!
絶大な人気のラスタラインが登場で~す♪
数に限りがありますので、正直・・早い者勝ちですよ~(v'ー^)v☆

◆ラスタライン・サドルバッグ
リズミカルなカラーリング&サドル型のシルエットがエレガント♪
ラスタライン・サドルバッグ


◆ジャガード・ボストンバッグ
シンプルで上品なデザイン&カラーが人気の定番商品!
モノグラムシリーズのジャガード・ボストンバッグ♪
カーフと、「D」の金具ロゴのデザインも素敵!
ジャガード・ボストンバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼


★COACH(コーチ)★
上質のレザーとシンプルなカラーが、大人の女性ぴったり!
レガシーショルダーバッグ♪
¥86100→¥64575をなんと!35%OFFの¥55965(^∀⌒☆
レガシーショルダーバッグ


★Burberry(バーバリー)★
確かな品質と可愛いバーバリーチェックが、大人気のアンブレラ☆
¥33600→¥26880をなんと!30%OFFの¥23520(゚∀^*)♪
バーバリー・アンブレラ


★Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウェストウッド)★
「王冠」ロゴのまわりに、クリアストーンが散りばめられた、
キュートなハート型ピアス♪
¥21000→¥14700をなんと!40%OFFの¥12600(^∀⌒☆
Vivienne Westwood・ピアス


★Gherardini(ゲラルディーニ)★
持ちやすく&使いやすい!ソフティ素材で人気のゲラルディーニ
今秋も流行のBRONZカラーです!
大きめのロゴが、ちゃんと存在感をアピールしてくれる・・・
収納力も抜群のトートバッグ☆
¥29400→¥20580をなんと!40%OFFの¥17640(゚∀^*)♪
ゲラルディーニ・トート

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


10月19日までのスペシャルプライスですよ!急いでね~

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v


最後まで、ご覧いただきまして、有難うございます!
では、クイズの正解を発表しま~す♪

o(^-^o)゛♪ジャカジャカジャカジャカジャ~ン!!!

正解は・・・(^m^*)

なんと・・・



3.の46億年前でした~ キャ━(*≧∇≦*)━☆★

コレってすっごいですよね~ m)゚O゚'(m

しかも、海は10億年かかり・・・
そこに最初の生命が誕生して・・・

この海の中に誕生した単細胞生物が、
32億年もの遠大な時空を
光合成をひたすらに行い、酸素を作り続けて・・・

その結果、地球に酸素が満たされて、
オゾン層ができたから、
有害な紫外線をカットすることに成功したわけです・・・

このおかげで・・・
やっと、地上に生命体が上陸できたのです!!!

(すごいっ!!感動しちゃうっ!*。・+(*゚∀゚*)+・。*)

ちなみに・・・
私達人類が誕生したといわれているのは、
32億年から比べれば、
たったの300万年前だそうですよ!

32億年かかってできたオゾン層に
人類はたった300万年で・・・

いえいえ・・・
この、ほんの半世紀ほどで、穴をあけてしまったわけですよ~!!!

(ダメじゃ~ん!!o(`Д´*)o=3)

20年後には、オゾン層は2/3が減少してしまうといわれているんですよ。
(恐ろしいですよね~(≧∩≦;))

これも、地球温暖化においても、大きな環境問題のひとつですよね。

私達が、今ここに存在しているのも
小さな小さな、超ミクロな体で頑張ってくれた
単細胞生物様のおかげです(o´∀`人)

今度は、私達が、自分でやれることをしっかりと
取り組んでいくことが、
ひとりひとりの役割だと感じます。

ゴミの分別も、結構、難かしくって、大変ですけどね・・・
でも、こういう話を知ると、
よし!頑張って、分別するぞ~って、思う今日この頃です(*^ー゜)v♪

みんなで、地球を守ろう!!!っていうお話でした!(^▽^*)☆


なんだか、今週はとっても、とっても、
かた~いお話になってしまって・・・
すみませんでした~(・_+)>゛

10月12日までのスペシャルプライスですよ。急いでね~(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえてお待ちしていま~す(*゚∀^)v

今週も楽しい週末をお過ごしくださ~い(*≧∀゚)V☆

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ


激安・大人気 これからの季節の必需品!ブランド マフラー続々入荷☆
ミニオンハウス本館


こんにちはミニオンハウスです。

最近、めっきり涼しくなりましたね。皆様、いかがお過ごしですか?

私は急激な気温の変化に耐え切れず、ちょびっと風邪気味です(´Д`。)
これぐらいで風邪をひくなんて、情けない・・。昔はこんなに弱くなかったぞっ!?
年はとりたくないですね・・・。

皆様も体調管理には、気を付けましょう!せっかく週末は3連休なのに、
寝込んでしまったら、もったいないですよ~σ(゚ー^*)

ところで、3連休といえば、またまたですよねっ!皆様、今回の予定は
もうお決まりですか?

私は家族でゆっくり1泊旅行に行くんですよ~(*^▽^*)
紅葉にはまだちょっと早いのが、残念なんですが・・・。
風邪を早く治さないとね!

しかし国民の祝日を月曜日に移動させる「ハッピーマンデー制度」のおかげで、
連休が増えて、嬉しいですよね~(o^-^o)

仕事に子育てに学校に・・・、普段、頑張れば頑張るほど、休日の有難さが身に
しみて感じられます(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

この「ハッピーマンデー制度」は、そんな頑張っている人へのご褒美なんです!
有意義に使わないともったいないですよ!?


それでは、今週も新着アイテムからお買い得品まで、盛り沢山のメルマガに
お付き合いくださいませませ(o^-^o)


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
ついに秋到来!これからの季節の必需品、あったかブランドマフラー続々入荷!
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

めっきり寒くなってきた今日この頃・・・。

ミニオンハウス
では、GUCCI, Vivienne Westwood ,Paul smith ,
Ralph Laurenなどの、人気ブランドのマフラーが続々入荷中です!

とってもリーズナブルなマフラーもたーくさん入荷しています。この機会に
ぜひお買い求め下さいね(゚∇^*)

こちらをチェック!!(¬з¬)σ → ミニオンハウス本館

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

☆GUCCI☆
◆上質のデザインと品質はさすがGUCCI!シンプルでありながらそのデザイン
性はまさに極上です。落ち着いたネイビーカラーは、どんな装いにもぴったり
ですね。
参考上代 30,450→30%OFFの21,252(全長197cm)
☆GUCCI☆


◆柔らかで落ち着いたカラーは、見ているだけで暖かくなれてしまいますね。
今年こそ、持ちたいアイテムの1つですヽ( ´¬`)ノ
参考上代 33,300→30%OFFの23,310(全長185cm)
☆GUCCI☆


☆Vivienne Westwood☆
◆シンプルなデザインとカラー。リーズナブルなお値段も魅力的!
参考上代 12,600→75%OFFの 3,150(全長180cm)
Vivienne Westwood


◆Vivienne Westwoodのシンボルロゴである「王冠」が全体的に散りばめられ
ており、とっても可愛いです!裏表のカラーが違うリバーシブルタイプ。
参考上代 21,000→70%OFFの 6,679(全長170cm)
Vivienne Westwood


☆Paul Smith☆
◆「Paul smith」は伝統的なトラディッショナルを基調として、ストリート感覚を
加えた高級感溢れるモダンなスタイルが特徴。遊び心が溢れるカラーバリエー
ションを展開中!
参考上代 19,950→62%OFFの7,686(全長180cm)
Paul Smith

Paul Smith


参考上代 19,950→62%OFFの7,686(全長183cm)
Paul Smith

Paul Smith


☆Palph Lauren☆
◆綺麗色のあったかマフラーが、カラーバリエーションも豊富に入荷!
おなじみのブランドロゴが存在をアピールしています!
参考上代 8,400→54%OFFの3,906(全長168cm)
Palph Lauren

Palph Lauren


◆アメリカントラッドに英国調を取り入れた、チェック柄。お洒落のワンポイ
ントにどうぞ!
参考上代 8,400→45%OFFの4,662(全長176cm)
アメリカントラッド


☆Courreges(クレージュ)☆
◆若い女性の間で長く愛され続けるブランド・Courreges(クレージュ)。パステル調
の文句無しにキュートなカラーは、見ているだけで楽しくなってしまいます(*^_^*)
参考上代 11,550→75%OFFの2,980(全長160cm)
Courreges(クレージュ)

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館



他にも、Dunhill、Ermenegildo Zegnaなど、メンズブランドの上質マフラーも続々
入荷中!要チェック!! → ミニオンハウス本館

プレゼントにもオススメですよ~!お見逃しなく!!


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼


★Tateossian(タテオシアン) カフス★
遊び心一杯のデザインで人気を博し、世界35ヶ国で販売されている人気ブランド
の、お洒落カフスです。
18,900→13,230をなんと!40%OFFの11,340
(^∀⌒☆
カフス


★D&G ショルダーバッグ★
キーチェーンにはD&Gこだわりのタグが付いています!
35,700→28,560をなんと!30%OFFの24,990
(゚∀^*)♪
カフス


★Emilio Pucci 長財布★
大胆な絵柄とカラーで人気のEmilio Pucciから、秋カラーが登場!
50,400→32,760をなんと!45%OFFの27,720
(^∀⌒☆
Emilio Pucci 長財布


★Bvlgari ショルダーバッグ★
エレガントなデザインと、上品なピンクカラーが可愛い!
85,050→55,283をなんと!50%OFFの42,525
(゚∀^*)♪
Bvlgari ショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


10月12日までのスペシャルプライスですよ。急いでね~(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえてお待ちしていま~す(*゚∀^)v

今週も楽しい週末をお過ごしくださ~い(*≧∀゚)V☆

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
にほんブログ村 通販ブログへ

BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
