人気ブランド商品を激安価格でおとどけする ミニオンハウス からの新着情報です。



高級ブランドChloeのショルダーバッグが30%OFF!!
ミニオンハウス本館


こんにちは、ミニオンハウスです。
先週、お話していました「皆既月食」は、あいにくの曇り空でしたが、皆様はご覧
になりましたか? 私は、雲の合間から、恥ずかしそうに少しだけ顔を出している
「赤い月」を見ることができました。とても神秘的で、宇宙の果てしない広大さと
素晴らしさを改めて感じることができ、思わず感動・・・の一夜でした!

今日で8月も終わりですね。今年の夏は最高に暑かったですね~!強い日差しも
女性にとっては大敵!やっぱり・・・お肌のことが気になりますよね?
そこで、ミニオンハウスでは、超・超破格値で、美顔器をご提供ヾ(゚∀≦)ъ

自宅にいながらにして、手軽にエステティックサロン並みのお手入れができる
美顔器です。超音波が皮膚の深部に働きかけ、肌の奥に美容効果を浸透させる
スキンケア効果と、細やかな振動がセルライトに働きかけ、痩身作用をもたら
す優れものです♪この「ピュールポー エクレ 美顔器」(¥298000)が・・・
な~んと!97%OFFの¥9800で買えちゃうんですよo(*^▽^*)o

9月末までの期間限定!在庫処分セールです♪
もう、これ以上、お安くなることはあり得ません!お急ぎくださ~い(゚▽≦)/
ピュールポー エクレ 美顔器

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆

本日より、ミニオンハウスに「Chloe(クロエ)」が登場~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆

1952年パリで創業されたChloe・・・洗練された風格の中に、女性らしい繊細さを
併せ持った、憧れのブランドです。

・「PADDING」シリーズのショルダーバッグ♪
底にファスナーがついているので、マチのサイズを変更できる優れもの。
大きな南京錠がアクセントになっていて、とっても素敵♪
¥232050→30%OFF!¥162435
ショルダーバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


・「BAY」シリーズのショルダーバッグ♪
特徴あるラウンドしたファスナーが魅力的なChloeの人気ライン!
¥214200→30%OFFの¥149940
BAY ショルダー1

BAY ショルダー2

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


・「AVA」シリーズのショルダーバッグ♪
落ち着いたダークブラウンと、やさしい丸みのあるラインが、大人の女性に
ぴったり!
¥255150→30%OFFの¥178605
AVA ショルダー

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


☆ ・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆

◆Vivienne Westwood◆

《「DIAMANTE HEART」再入荷しました♪》
前回は、あっという間に完売してしまい、涙をのまれた方も多いはず!
再入荷のお問い合わせも殺到し、スタッフも驚きの人気ぶりです♪ワインレッドの
ハートがとってもラブリー&キュートな「DIAMANTE HEART」の
ペンダント・ブレスレット・携帯ストラップです♪
どうぞお見逃しなく!今すぐチェックしてね↓↓↓

・ペンダント・・¥25200→30%OFFの¥16538
ペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


・ブレスレット・・¥21000→30%OFFの¥14700
ブレスレット

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


・携帯ストラップ・・¥12600→30%OFFの¥8820
携帯ストラップ

ご購入はこちらから ==> ミニオンハウス本館




♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼ △▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼



★PRADA★
たくさんコスメを入れられる人気の定番コスメポーチ♪
¥19950→¥15960をなんと!30%OFFの¥13965(^∀⌒☆
コスメポーチ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館

★Celine★
開閉部分のファーがとっても可愛い!カラーはピンクでとってもキュートなバッグ☆
¥89250→¥66938をなんと!35%OFFの¥58013(゚∀^*)♪
バッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Vivienne Westwood★
リボンと王冠のオーブがあしらわれたハートのチャームが可愛いペンダント♪
¥29400→¥22050をなんと!35%OFFの¥19110(^∀⌒☆
ペンダント

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


★Gherardini★
軽くて、丈夫で汚れにくい!おまけにたっぷり入って収納力抜群のトートバッグ!
シンプルなデザイン&カラーなので、どんな装いにもぴったりですよ☆
¥28350→¥19845をなんと!40%OFFの¥17010(゚∀^*)♪
トートバッグ

お買い求めはこちらから ==> ミニオンハウス本館


9月7日までのスペシャルプライスですよ。急いでね~(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス本館

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館


にほんブログ村 通販ブログへ


激安・大人気のVivienne長財布♪(激安!55%OFF!!)
おひさしぶりです、ミニオンハウスです。
お盆休みもあっという間に過ぎてしまいましたが、素敵な想い出はできましたか?

私は、旅行などの予定も無く、厳しい暑さの中、外出する気にもならず
ほとんど家に引きこもっていました(*^-^*)>"
ただ、ひとつとっても楽しみにしていたことがあるんです♪ それは・・・
(この続きは、あとで・・・)

★スポーツブランド「Fred Perry」が新登場★
月桂樹ロゴでおなじみの「Fred Perry」が新登場!!

「フレッドペリー」のトップレンジである“LAUREL”ラインで
人気の斜め掛けショルダーバッグです♪
丈夫な素材で、収納力も抜群なので、通学にもぴったりですよ!
今すぐ、チェックしてね(゚▽≦)/ →→→ ミニオンハウス


☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・

☆Lesportsac☆

《再入荷&値下げしました♪》
*カラフルな蝶々柄が可愛い「ウッドストック」
*モノトーンがシックで上品な花柄の「ウインク」
*まるでお花畑のような花柄がとってもキュートな「パティケーキ」
売切れ続出の大人気柄です・・お早めにGETしてね(σ~▽~)σ


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪


▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△
★Vivienne Westwood★
柔らかい革素材を使用した人気のNAPPA!限定色“BRONZ”の長財布☆
¥33600→¥16800をなんと!55%OFFの¥15120(゚∀^*)♪
長財布



★D&G★
D&Gは、Dolce&Gabbanaのセカンドライン。
ゴージャス&個性的なデザインのなかにも、女性らしい可愛さのあるペンダント♪
¥51450→¥30870をなんと!50%OFFの¥25725(^∀⌒☆
ペンダント



★FENDI★
定番のZUCCA柄で、爽やかなライトブルーがとてもきれい!
人気の斜め掛けショルダーバッグ☆
¥50400→¥35280をなんと!50%OFFの¥25200(゚∀^*)♪
ショルダーバッグ



★Burberry★
飽きのこないシンプルなデザイン。ピンクのレンズが大人の女性にぴったり
なサングラス♪
¥24150→¥14490をなんと!60%OFFの¥9660(^∀⌒☆
サングラス



8月31日までのスペシャルプライスです♪お急ぎくださ~い(゚▽≦)/


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす(*゚∀^)v

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
(最後までご覧いただきまして、有難うございます!では、話の続きですが・・)

私が、とっても楽しみにしていたこと・・・
それは、ペルセウス座流星群を見ることだったので~す!
12日から15日まで毎夜、夜空を見上げてひたすら流星を待ち続けていました。
でも・・・少し曇り空だったのと街灯や車のライトが明るすぎて残念ながら
ひとつも見ることができませんでしたv(≧□≦)v
私が幼い頃、夜ってこんなに明るかったかな~?流れ星☆彡見たかったな・・(∪_∪。。)

ちなみに、8月28日は、3年ぶりの皆既月食です。
幻想的に赤く色づく満月が今年の夏を華やかに締めくくってくれることでしょう(*^o^*)


それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
懸賞





にほんブログ村 通販ブログへ

まだ、まにあう!PRADA(プラダ) 人気モデルの財布(25%OFF!)
こんにちは、ミニオンハウスです。

夏の高校野球が、8日から始まりましたねヽ(▽ `)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ
真っ黒に日焼けした高校生達が、必死に歯を食いしばりながら、
汗をかき・・・涙を流し・・・熱く戦っている姿は、いつ見ても感動しますよね!
あの姿を見ていると、私も頑張らなくちゃ!と、パワーを与えてもらえますp(^^)q
さて、今年は、どの高校が優勝するのでしょうか!!ドキドキしますね♪

今日からお盆休みの方が多いかと思いますが・・・・
帰省されたり家族旅行に行かれたりときっと皆様ワクワクしていらっしゃる
ことでしょうね!楽しい想い出づくりをいっぱいしてきてくださいね!

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

《 Feilerを再入荷いたしました♪ 》
前回、全てのデザインが、すぐに「SOLD OUT」になるほど人気のありました
Feilerのシュニール織りタオルを再入荷いたしました\(≧∇≦)/
ソフトで優しい肌触りと高い吸水性で定評のあるFeiler♪
シュニール織りは非常に高度な技法と根気を要する、ドイツ・ババリア地方
発祥の伝統的な織物です。あざやかな染色と洗練された美しいデザインが人気の
理由d(゚ー^)
お気に入りのデザインが見つかれば、すぐにGETしてくださいね(σ^∇^)σ
今すぐチェック →→→ ミニオンハウス

♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪

▼△▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼

★PRADA★
シンプルなデザインで、機能性抜群!長くお使いいただける人気モデルの財布☆
¥44100→¥37485をなんと!25%OFFの¥33075(゚∀^*)♪
PRADA 財布



★Dolce&Gabbana★
ゴージャスなバックルが、存在感バッチリ!個性的なメンズベルト♪
¥48300→¥33810をなんと!45%OFFの¥26565(^∀⌒☆
メンズ ベルト



★Ferragamo★
通勤にもぴったり!とっても上品なTRAVELトート☆
¥91350→¥50243をなんと!55%OFFの¥41108(゚∀^*)♪
TRAVELトート



★Emilio Pucci★
カラフルなデザインとカラーが、世界のセレブに大人気!
華やかさを演出してくれるお財布です♪
¥51450→¥30870をなんと!50%OFFの¥25725(^∀⌒☆
Emilio Pucci 財布



今回は、2週連続の8月24日までのスペシャルプライスです!
お急ぎくださいね(゚▽≦)/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす (*゚∀^)v

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
懸賞





にほんブログ村 通販ブログへ

激安・人気ブランド 「Dolce & Gabbana」(40%OFF)
こんにちは!
毎日、暑い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

今週は新たに人気ブランド「Dolce & Gabbana」をお知らせします。

☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★
「Dolce&Gabbana」は、イタリアを代表するセレブご用達の有名ブランド。
セクシーで斬新なデザインがとても印象的!さらにエレガント&ゴージャスでも
あるためマドンナをはじめ、ナオミ・キャンベルやデミ・ムーアなど皆様もよく
ご存知の超有名アーティスト達も、この「Dolce&Gabbana」の大ファン!
なんですよ(o^ー')b♪

ミニオンハウス】で、「Dolce&Gabbana」をGETして今すぐセレブの
仲間入り!をしませんか?
☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★・゚・。☆・゚・。★

★Dolce&Gabbana★
ドルガバのロゴが型押しされた縁とゴールドのプレートがポイント!
カジュアルなデザインなので普段のお出かけにもぴったりなショルダーバッグ♪
¥31500を25%OFF→¥23625!!!
ショルダーバッグ


柔らかなフレームのデザインとツルの部分にあしらわれたゴールドのロゴが、
まさしくセレブ!なサングラス♪
¥39900を40%OFF→¥15960!!!
サングラス


このシンプルさが、GOOD!チェーンからはずせば、リングとしても使える
とっても嬉しいネックレス♪
¥15750を20%OFF→¥12600!!!
ネックレス


薄着になるこの季節は、胸元をアピールしたおしゃれをしたいですよね♪
ゴージャス&個性的なペンダント♪
¥30450を40%OFF→¥18270!!!
ペンダント


イタリアンカラーがとってもきれい!ループが革なので、カジュアル感たっぷりの
ペンダント♪
¥16800を20%OFF→¥13440!!!
ペンダント


♪└|∵|┐♪お└|∵|┐♪ま└|∵|┐♪た└|∵|┐♪せ┌|∵|┘♪~┌|∵|┘♪
▼ △▼今△▼週△▼の△▼スペシャルプライス△▼の△▼ご△▼紹△▼介△▼△▼

★Ferragamo★
カジュアルなデニム素材なので、普段使いにもぴったりのトート♪
¥71400→¥39270をなんと!55%OFFの¥32130へ
トート


★Vivienne Westwood★
縁取りとオーブのカラーをあわせた人気モデル「NEW BERRINA」
上品な落ち着きのある長財布♪
¥39900→¥23940をなんと!55%OFFの¥17955へ
長財布


★LUANA★
個性的なヒモ編みデザインがとってもキュート!人気のショルダーバッグ♪
¥21000→¥11550をなんと!55%OFFの¥9450へ
ショルダー


★Gherardini★
軽くて使いやすさ抜群!人気のSOFTYラインのショルダーバッグ♪
¥54600→¥32760をなんと!60%OFFの¥21840へ
ショルダー


8月10日までのスペシャルプライスです!お急ぎくださいね(゚▽≦)/
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

他にも色々お得な商品をそろえて待ってまーす (*゚∀^)v <


追伸:
先月より抽選で毎月100名様に当たる懸賞がスタートしましたので
奮ってご応募してくださいね~(^_-)

それでは、今すぐ本館へアクセスを ・・・ ミニオンハウス

ミニオンハウス


ミニオンハウス本館
懸賞





にほんブログ村 通販ブログへ
BBS7.COM
MENU RND NEXT

Copyright © 激安ブランドショップ - ミニオンハウス別館. all rights reserved.

まとめ
